

アラシ&ムテキ

遅れていたお見合いから譲渡までのアップも、やっと追いつきました
29日に、瑠璃ちゃんのお見合いを残していますが
一応、トライアルの決まった猫たちを全ての家族の元へ送り届ける活動一区切りです。

看板20本公園(勝手に命名・笑)に遺棄されて、
ホームレスの叔父さんが面倒を見てくれていたアラシ&ムテキ
八十八夜さん宅から、本日旅立ちです

名前がかっこいいと、アラシ&ムテキそのままで、お迎え下さいました。
20090826a.jpg
アラシは、緊張気味
ムテキは、早くも探索を開始
0908260042.jpg
オドオドせずに、好奇心旺盛なムテキです

猫との暮らしをとても楽しみにしていたと言う奥様とのツーショット
20090822d
お部屋もきちんとされていて、安心して2匹をお任せできます。

ムテキくん!部屋の探索がまだ続いていますね
20090822f
家族の愛情に包まれて、2匹がこのお宅に馴染む日もそう遠くないと思います。
末永く・・・宜しくお願いいたします

八十八夜さんと最後?の一枚
20090822e.jpg
7月26日に、2匹を保護したので、ちょうど1ヵ月のお世話です。
お仕事も多忙な中、仔猫6匹を保護し、
清潔な環境を保ち、食事や健康管理もパーフェクトな八十八夜さん
努力のかいあって5匹が新しい家族と出会えました。
ご苦労様です

左・ムテキ&右・アラシ
0908260052.jpg
2匹一緒だからね頑張れ

トライアル後にと言うお約束の治療費支援を既にご用意くださり
活動費にして下さいと多額のご支援をいただきました
そして、お土産に地元のブドウと、市民祭りのフリマの支援物資を
何から何まで・・・お心使いに、感謝いたします
ありがとうございました

0908270057.jpg
帰りに、「松平まんじょう」を求め~て、暫しドライブ
山の中なのに、次から次に来るお客さんにビックリ
空気もきれいだし、川遊びが出来そうな場所があちこちに
おてんばたちと一緒に、いつか遊びに来たいと思いながら・・・帰路に。






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
地域ねこ応援団Cat paw clubについて (405)
寄付について (4)
支援物資をありがとう (31)
問い合わせ前にご覧下さい (1)
トピックス&スケジュール (95)
『ねこのお見合い会』開催情報 (47)
里親様募集中の猫 (35)
譲渡までの流れ (2)
過去の募集猫 (65)
りりママ家の保護猫たち (120)
幸せになった犬猫たち (217)
正式譲渡決定 (4)
緊急!HELP (72)
その後… (10)
活動日記 (272)
TNR活動&地域猫活動 (88)
さくら日記 (35)
天白区地域猫活動 (18)
瑞穂区地域猫活動 (25)
昭和区地域猫活動 (4)
千種区地域猫活動 (7)
被災地・福島での活動報告 (52)
福島・保護猫 (24)
福島・保護犬 (6)
守山猫緊急レスキュー (15)
愛知・地域ねこ応援団 (5)
りりママのつぶやき (28)
守山・コンテナ犬 (3)
長久手飼育崩壊宅への支援活動 (32)
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
