

ふく&ごろー&たろー

長い間、オアシス家にて保護されていたみっくん♂
2日の譲渡会にて、H家の三男坊として迎えられることに決定
12日に、オアシスさんと一緒にお連れして来ました

先住猫のふくちゃんとごろーくんから,[待ってるニャンも届きました。
みっくんを受け入れてくれるかなあ???
20090809h.jpg
素敵な2階建てのお家

キャリーから出すと、早速探検開始
2階から、ふくちゃんが様子を見に
20090812d
大丈夫そうかな~???

ふくちゃんが2階に上がると、次はごろーくんが下がって来ました
顔を合わせてビックリしている2匹
20090812c
ごろーくん、玄関の下から、暫し~様子を見ていました。笑

ママさんが用意してくれたねこじゃらしがとても気に行った様子
お兄ちゃんたちより、遊びに夢中のみっくんです
20090812a.jpg

私好みの可愛いみっくん
今日から、たろーくんとして、H家の三男坊に
20090812b

ふく&ごろーくん、2匹を育てて 飼育経験豊富なご夫妻です。
きっと・・・上手に、導いてくれることを信じて~トライアル開始です

18日、正式譲渡のお願いメールが到着
ご支援もお振込みいただき、ありがとうございました
賑やかになった事と思いますが、宜しくお願い致します。

一緒にいただいた写真
ふくちゃんと早くもツーショットです。
20090809i.jpg
おめでとう~~たろーお兄ちゃんたちと仲良くネ

成長した姿がとても楽しみなたろーくん
3匹での猫団子写真いつの日か・・・見たいものです。

酷い風邪を引いていたたろーくんを保護し、治療をしてくれたオアシスさん、
ご苦労が実りましたねお疲れさまでした







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
