

美美&サンタ兄さん

7月11日にやせ細った状態で保護し、療養をしていたチンチラ・美美ちゃん
美美ちゃんの過去を受け止めてくれ、治療を継続してくれるお約束をいただいた
サンタ兄さんのお宅へ、8月4日に美美ちゃんを連れて行きました。

同じく飼育放棄されて、数年前にKさん宅に保護された
チンチラ・サンタ君がお出迎え
20090804a.jpg

物怖じしない美美さま食欲旺盛でございます
20090804c
ぬいぐるみで遊んでいたサンタ君、動く美美ちゃんに距離を取りながらも興味津々

無表情の美美ちゃんと違って、サンタ君って~表情豊かで可愛い
20090804b
サンタ君とも仲良く出来そうな?雰囲気

この後、美美ちゃんは肝機能の低下で数日入院を
ストレスかなあ?噛み噛みして怪我をしてしまい、その部分も縫合手術を
長い間の疲れが・・・ホットしたと同時に、色々出たのでしょう


色々ご迷惑や心配もかけるでしょうけど、
優しいKさん夫妻&サンタ君と一緒にのんびり過ごしてもらうことに
美美ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

Kさんから、保護期間のお礼にと。ご支援をいただきました。
ありがとうございます
弱った身体も…ご家族の愛情で、きっと!!好転するはず
今後もCat paw clubが出来るサポートはさせていただきますので、
美美ちゃんのこと、宜しくお願い致します






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
