

りこちゃん

8月8日真夏日
八十八夜さんと一緒に、りこちゃんトライアルお届けです

看板20本公園に、捨てられたfufuちゃんとりこちゃん姉妹
20090826i.jpg
海ちゃんとミケちゃんと4匹一緒に、八十八夜さんがHomeへ

姉妹猫・fufuちゃんは20日に。そして海ちゃんが26日に旅立ち、その後
ミケちゃんと一緒に今日まで、仲良く過ごしていたのです。りこちゃん
20090726f
ミケちゃんに、バイバイをして...

名古屋から一時間ほど・・・
待ってくれていたのは、綺麗なお姉さん&彼
20090826j.jpg
上品でとても素敵な方です。

先住猫のミュウちゃんとの相性を見ていただく為、八十八夜さんと食事へ
シャイなミュウちゃんが、りこちゃんを受け入れてくれるか?ドキドキ
「大丈夫のようです」とのご判断をいただき、今日からトライアル開始

お別れの時・・・「未練たらしくて~ごめんね」と言いながら、
りこちゃんを抱いてお別れをしていた八十八夜さんがとても印象的でした。
縁を信じ、保護をし、面倒を見ていた猫たちが旅立つ日は、
幸せと淋しさを一緒に感じる日です。

一週間後、「家の子宣言」と共にいただいた写真
20090826f
ずっと前から・・・一緒にいたような仲良し姉妹に
淋しさが消え・・・幸せを感じ、活動を続けていく勇気をもらえる写真です
ありがとうございます

りこちゃんの譲渡までにかかった治療費支援とご支援をお振込みいただきました
ミュウちゃん共々、末永く健康で・・・いて欲しいと思います。
宜しくお願い致します





ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
