

遺棄

5月10日、みよこさんが保護した仔猫2匹が我が家に

大人の猫が多いし、犬もいるし・・・保護できる環境じゃないけど放っておけない
取り急ぎ、警察への電話報告を。
ついでに遺棄、虐待は犯罪です!の環境省のポスター掲示も依頼
どこの警察も署内には張っているが、現場に貼ってはいない

離乳食がOKの生後一ヶ月ほどの?兄弟猫
20090510b
ブルーの目の黒ちゃん

20090510c
いつでも里親募集中に記載して、直ぐに譲渡が決定し
12日にグレーの仔猫を、16日に黒の仔猫を譲渡しました

メルちゃんと言う名前をつけて下さった
20090510a.jpg
産毛が抜けてきているがフワフワで可愛い

黒ちゃんは、名前のご連絡が未だない。
甘えん坊で抱くと喉を鳴らして、唇を吸いに来る
20090510d

2匹の譲渡の様子は、また今度






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ




コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
