

レスキュー7日・8日目

2日間続けて、捕獲0
八十八夜さんが昨日、保護してくれた♀1匹のみ

捕獲機に入るのを待ち、潜んでいたが・・・以前より頭数が減った
のではなく、私が行くと・・・ぱっと、猫が逃げる
2時間近く粘ったが、諦めた凹

捕獲した順に名前を考えてみた
疥癬症状も落ち着き、最初に見た時より、きれいになった

一郎♂3,7kg 
20090417i.jpg

二郎♂2,9kg
20090417h.jpg
20090417c.jpg

やよい♀2,9kg
20090417g.jpg

士郎♂3,1kg
0903280031.jpg

五郎♂3,5kg
0903280072.jpg

さつき♀2,4kg
20090417a1.jpg

美冬(みふゆ)3,1kg
0903310038.jpg

葉月♀2,5kg
0903310042.jpg

サスケ♂2,4kg
20090417e.jpg
顔の撮影不可でした

茶太郎♂3,5kg
20090417d.jpg

藤子(とうこ)♀
20090417ba

藤子をリリースした日、藤の花がきれいに咲き誇っていた。
0904160056.jpg

他の猫たちは、今日は居なかった(出てきていない)
捕獲機の中の猫の写真は、以前のもの。元気にしているのかな?
今日の紹介はここまで、続き・・・名前を考えて、アップします

先週、遺棄されたらしい猫
人なっつっこい子で、のんびり過ごし、木登りしていた。
20090417f
去勢をしているかどうか?確かめたけど・・・していなかった。
雌を追いかけている様子もないとのこと。まずは、メス猫優先で

口内炎をわずらっている様子の白ミケ♀、私が動けは、白ミケも動く
この子は、たんぽぽという名前にしよう
0904160058.jpg
抗生剤が効いた様子で、食欲は出てきている。
eicaさんが治療中の保護をしてくれるとのことなので、捕まえたかった凹

支援金のお陰で、
疥癬のかゆみからも開放されて、猫たちはみんな元気に過ごしています。
捕獲は、今週は失敗続き
警戒心が強くなる今後、人間の知恵の見せ所?ですね


未手術の猫が、残り20匹ほどいます
一口1000円でもかまいません
皆さまの治療費支援を宜しくお願い致します


支援金の振込先は

三菱東京UFJ銀行 植田出張所支店
普通口座 3803327
名義人 キャットパウクラブ





ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ






コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
