

レスキュー6日目

4月4日の朝、88夜さんと5時50分に待ち合わせて、捕獲作業開始
旦那がなかなか出かけず、今日も餌やりさんをお待たせしてしまいギリギリに到着
88夜さんは、既に、オス1匹の捕獲に成功

0904050074.jpg
メスを追い掛け回して困った子だったらしい

昨日、保護した道路沿いにいる母猫を狙って、移動
この子は触れる?と、餌やりさんに聞くと、触れるらしく。
首根っこ捕まえて、捕獲機にIN

0904050072.jpg

今日は2匹の予約しか取れなかったので、これにて終了
チロのママさんからいただいた沢山の支援物資を、1箱餌やりさんへ支援

現在14匹のTNR活動を終えました。残り20匹
支援確認いたしました。ご協力に感謝いたします
・フシミさん  30,000円 ・アベさま 10,000円

一口1000円でもかまいません
皆さまの治療費支援を宜しくお願い致します


支援金の振込先は

三菱東京UFJ銀行 植田出張所支店
普通口座 3803327
名義人 キャットパウクラブ







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 地域猫を飼育、出産し安価な去勢手術を教えてください

こんばんは、
メールをいただき、直ぐに返信をし増したが返事はなく
携帯だから受け付けていないのかと昨晩携帯からそちらにメールを入れました。
メール届いていると思いますが?

> 地域猫を飼育し子猫が生まれゞ゛安く去勢手術を受けられる動物病院を探しています。
> 母猫がいるので、子猫の一時預かりは、ボランティアできると思っておりますが、宜しくお願い致します。

地域猫を飼育、出産し安価な去勢手術を教えてください

地域猫を飼育し子猫が生まれゞ゛安く去勢手術を受けられる動物病院を探しています。
母猫がいるので、子猫の一時預かりは、ボランティアできると思っておりますが、宜しくお願い致します。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
