

レオン&まる お宅訪問

今日は、Miyoさんと一緒に、正式譲渡の決まったレオンとままんに会いに行って来ました

Miyoさん…10年近く、ある公園と帰宅周辺の猫の世話をしてくれています。
私と出会って、TNR活動も初めました。人生相談にも乗ってくれる優しいお姉さんです。

レオンは、レオンのままままんは、まるという名前に
全てがまん丸だから~とのことです。笑
優しい済んだ声で奥さまが迎えてくれました

元気かな~?
20090315d
レオン&まるは、確かに私を覚えている
その様子が、嬉しい…

まるの首根っこ掴んで、抱っこ幸せ~
奥さまの膝に、ひょいと乗せたら…静かに、そのままお膝に着地

20090315a.jpg

初めて、抱いたそうです
まるちゃん、鼻の穴が大きくなっていますね
ちょっと、怒っているようですね。笑

外猫時代面倒を見てくれていたMiyoさんの膝に、レオンも着地
お二人は、暫し…ふれあいを楽しまれていました。

20090315b

穏やかな時間に身をおかせていただいて、リラックスした時間を過ごせました。
多忙の活動の日々の疲れも飛びます

ナンだか…こんな日が来るなんて本当に夢のよう…
レオン&まる…良かったね

後日、奥さまから届いた写真
20090315c
一枚のこの写真を見て…過去の活動の日々が走馬灯のように、浮かびました。
レオンとまるのこの写真の時間は、私への最高のギフトです
嬉しすぎて、ありがたすぎて…幸せすぎて、泣けてきて仕方がない

バイバイ…レオン
バイバイ…ままん

やっと見つけた君たちの居場所
健やかな穏やかな日々が続きますよう…祈っています。








ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
