

ウィニ♀トライアル~正式譲渡へ

Cat paw club会員さん活動中の地区内に暮らしていた地域猫・ウィニ♀ちゃん
お知らせが遅くなりましたが正式譲渡決定です

トライアル開始の日
20090325h.jpg
保護当時より、ずいぶん人馴れしてきているようです

サークルやトイレ、おもちゃの用意もしていただき、迎える里親さまのお気持ちに感謝
ウィニちゃんは、少々緊張気味でしたが、数日で愛くるしいしぐさを見せるほどに
おもちゃで遊んだり、甘えたり~仔猫の順応性に、感謝です。

20050325r

ウィニちゃんは、新しい名前は「ウニ」ちゃんに
健やかに、愛らしい猫へ将来が楽しみな可愛い顔をしています。

里親さまから、次の猫へと繋げるために…治療費支援&高速費をいただきました。
末永く、宜しくお願い致します

さて
この日、向かった里親さまのお宅は、土岐という土地
真っ先に、思いついたのが、土岐アウトレット
八十八夜さんも、有給をとってのアウトレット行き~笑
Tさんと3人でショッピングを楽しみました

20050325k

お二人は、洋服を
私は、コペンハーゲンの新作のカップとバック。そして旦那に安い!(笑)ポロシャツを。

ウィニちゃんのお宅が2匹目を迎える日には…
また、アウトレット行きたいものです。笑







ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
