

フリーマーケット開催

2月3月、すみりんさんの意を受けて TNR活動を進めていた地区での
初めてのフリーマーケットの日。
09 フリマチラシ表

フリマ出展品の協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございます
皆さまの出展品のお陰で、本日の売上金は2万6551円でした


09 フリマチラシ中
個人出資でのTNR活動を頑張ってくれているすみりんさんが、
チラシを作成してくれました

主人が休みだった為、なかなか出発できず
メンバーの皆さんに、会場作りをしていただいてすみません

動物の虐待 遺棄は犯罪です。の環境省のポスターはもちろん、
88夜さんが、里親募集の掲示板などを作成してくれ、啓発効果を狙います

20090301a_20090405012037.jpg

住宅街にある場所だったので、人通りが少ない
メンバーの皆さんが、チラシを片手に駅周辺での呼びかけをしてくれました
みんなの努力のお陰です。
この支援金は、地域猫活動促進地域のTNR補助金として使用させていただきます。

いつも、いつも…みんなに支えられている私
皆さまの気持ちを真摯に受け止めて、活動を通してのお礼しか…出来ませんが
今後とも、定期的にフリーマーケットを開催し、
少しでも多くの猫たちの、救済の意味のTNRを。そして地域猫活動へと繋げたいと思います。

今後とも、フリマ支援を宜しくお願い致します。


0903290077.jpg
フリマ終了後、eicaさん、Tさん(HNを早く決めてください!笑う)、猫玉さん、八十八夜さんと
サンドイッチ食べながら、ミーティングを。
皆さん、お疲れさまでした






ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
