

しーちゃん♀お見合い

長年、天白区の自宅周辺に遺棄された猫たちのTNR活動を続けて来られ
昨年11月から、地域猫活動への展開を求めて、入会された八十八夜さん
現在は、町内の方とTNR済みの猫たちを静かに見守ってくれています。

その中の一匹のしーちゃん♀が怪我をし、治療のために保護
それを機会に、里親募集をすることに

まだ、お耳の怪我は治療中ですが、3月13日、久しぶりの雨の日お見合いです

しーちゃん
サークルの中で、静かに過ごしているしーちゃん
お留守番中も、ゆったりと静かに…しているそうです。

耳の治療後、トライアルが決定
外の暮らしの過酷さに耐え、ひっそりと静かに暮らして来たしーちゃんですが
これからは、人に甘え時に、やんちゃもし
ゆっくりまったり~安心して、過ごせるようになると良いですね。

しーちゃん、治療頑張れ


3/20追記
残念なことが・・・凹
耳の怪我の治療の為、ウィルス検査をしたしーちゃん
白血病は以上なしのマイナスだったのですが、エイズキャリアだと判明凹
今回のトライアルは、里親希望者様への負担を考慮し、白紙にさせていただきました。

しーちゃんは、長年見守ってくれた八十八夜さんのお家に迎えられることに
大好きな人の傍で…穏やかに過ごしてくれると思います。

現在、八十八夜さんのお宅には、既に5匹の保護猫たちがいます。
出来れば、エイズキャリアのしーちゃんですが、
し-ちゃんを受け入れてくれるお宅があれば、里親さまへと縁を繋げて行きたい環境です。

外で暮らす猫たちの中には、病気を抱えている猫も多いのが現状
キャリアの場合は、清潔な環境とストレスのない穏やかな時間を過ごさせてあげることで
発症もなく、生涯をすごす猫も多いです。
健康な猫だから・・・長生きするのではなく
愛情こそが、共に過ごす時を重ねてくれるのではないでしょうか?

もし・・・
しーちゃんを見て、心に強く残ったのなら、
しーちゃんに会いに来てあげて下さい。

しーちゃんと共に過ごす未来が、心豊かな時間になると感じたら
LOVE MEしーちゃんを迎え入れて下さい。
きっと、答えてくれるはずです。

素敵な出会いがありますように・・・
八十八夜さんと一緒に、待つことにします




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
