

里親さま、募集中♪

Cat paw clubのお家で、里親さまとのご縁を待つにゃん子達

3月9日から、2回目のトライアルスタートに行っているちっち
20090305g
ちっち・・・頑張れ

警戒心は未だ取れずだけど、時々ご機嫌モードになって甘えてくれる
あまりベタベタするのを好まない方には、ぴったりの性格のようで、私とは相性がいい
お薬も目薬も爪切りも、それなりにじっとしてさせてくれるし
少し涙目なのが気になるけれど、ちょこまか元気に良く遊ぶ

ノラ猫気質の激しかった蓮ちゃん♀も、触られるのは嫌いだけど
感情表現を声で表すのは、1番
怒ったり、逃げたりもするけど、ご飯の時。甘えたい時。微妙に違う泣き方で訴えてくる
20090305m

いつもいない・・・華ちゃん♀
いつの頃からか・・・姿を見せなくなって、最近は頻度多く姿を現すようになった
蓮ちゃんが嫌いなよう・・・

20090305l
泣き声が、小さい声で、とっても可愛い

おもちゃには、見向きもしない・・・
20090305f
華ちゃん・・・遊ぼうよ

マイペースに過ごしている麗ちゃん♀
レオンがいなくなって、暫し…落ち着きがなく、夜鳴きをしていた
最近では、ルークと一緒に、おてんばたちの部屋に寝ている

初めて見せたアクロな技
20090305d
足が可愛い~
同じ公園猫同士のちこ♀とは、なぜか???距離がある
ちりちゃんと良く、ミニボールおもちゃで遊んでいる
ネズミのおもちゃより、少し大きさのあるぬいぐるみが好きで、
格闘して楽しそうに遊んでいる

こちらは、威嚇猫だったバニー♀ちゃん
猫じゃらしのおもちゃで遊んでいると、こうやって…気になって押入れから出てくる
スティッチと2匹は、ど~うしても押入れが好きで
ふすまを少しずつ破ってでも入りたいよう
20090305n
3月末、バニーは不妊手術予定

スティッチは、ご飯の催促は、可愛い声で甘えてくれるけど
バニーは、未だに「はぁ~」と言いながら、食事を始める

完全に人には触らせない甘えもしない草ちゃん♀
ネズミや猫じゃらしではとっても良く遊ぶ
実に可愛い顔をしていて、しぐさも可愛い
威嚇は全くしないし、手も出さない逃げ1本だ
20090305c
スティッチもバニーも逃げ足が速く、捕まえるのが大変
撫でるだけなら・・・許してくれるんだけど


個性面々な猫たちは、今日もバタバタと走り回ったり
みんなで丸まって、仲良く寝たり・・・それぞれの時間の過ごし方をしています。

過去から来る警戒心の取れていない猫たちが多いのですが
みんな、少しずつ…私と言う存在を認めてくれている気がする?今日この頃です。





ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

皆とても可愛いです^^
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
