

福ちゃん、譲渡決定!

3月6日に、2匹の美人姉妹の(なぎ)ちゃん♀&久遠(くおん)ちゃん♀の待つお家へ
トライアルに行った福ちゃん♂

人なっつっこい猫ですが、まだ若い男の子
先住猫ちゃんたちとの相性が気になるところではありますが、
少しずつ、その距離も近づいているようで本日、家の子宣言をいただきました

トライアル中の様子です
福ちゃん
なかなか、いい感じの接近です

新しい名前は、叢雲(むらくも)
20090308d.jpg

日中はケージの中でお留守番していて貰いましたが、
特にイタズラや暴れた形跡もなく、全く問題ありませんでした。
猫同士の相性に関しては、ほぼ大丈夫なようです。
また、粗相などもありませんし、勿論スプレーなど発情行為も一切ありません。

まだお試し期間半分ですが、このまま正式譲渡をお願いしても宜しいでしょうか?
自分も既に情が移ってしまっているらしく・・・、もうキャンセルは出来そうにありません^^;
問題なければ、週末にでも動物病院へ行ってカルテ作成と
月末のワクチン予約、あとはお守り代わりのマイクロチップを埋めて貰おうかと思います。
(姉妹は既に埋めてあります)
と、ご連絡をいただきました。

思いやりのある、きちんとした方で、本当に…良かった
薙ちゃん、久遠ちゃん叢雲くんを宜しくお願い致しますね

既に、薙ちゃんとは、急接近中
20090309a.jpg

里親さまのJさんから、治療費支援として30,000円もいただきました
私たちへの活動への労いの言葉もいただき励みになります。
いろいろお気を使いいただいて…本当に、ありがとうございました

保護から、数日で良縁に恵まれた福ちゃんは、叢雲くんとなり
ダンディズム溢れる凛々しい大人猫へとなってくれるでしょう
まだまだやんちゃな頃ですが、宜しくお願い致します





ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
