スポンサーサイト


レオン&ままん

トライアルが続くCat paw clubのお家の猫たちですが
レオン&ままんも、2匹一緒の譲渡のお話をいただき、現在トライアル中です。

2月22日。猫の日
里親希望者さまのお宅へ
ゆったりとした空間と落ち着いたインテリアの素敵なお部屋でした。
静かな場所を好むレオンとままん
入った瞬間に「ここなら・・・」と思った私です
2匹がゆったり過ごすには、十分すぎるほどの環境に感謝です。

3段サークルも用意していただいていました
少し緊張気味でしたが、パニックになることもなく、想像よりいい感じです

20090222d

レオン♂
穏やかで優しいレオン大きくってもとっても可愛いレオン
レオン
君だけが、ままんの頼り頼みますよ

ままん♀
沢山のCat paw clubの猫たちに、優しくしてくれて・・・ありがとうね。
ままん・・・頑張れ
ままんちゃん

レオン&ままんがCat paw clubの保護活動の始まりでした。
1年間・・・共に過ごして来た2匹です
里親さまに対しては、不安は全くなかったのですが・・・
今回のトライアルに関しては、正直かなりの戸惑いもありました。
押し寄せてくる淋しさと、数日格闘もしていました

いつか・・・活動を終える時には、レオンとままんは、家の子に
そう覚悟もしていましたし、私の中で決めてました。
でも、現実はまだまだ活動を終える日は、来そうにないほどの忙しさ

私の活動に付き合って過ごすより・・・。
過ごす時間と未来を思うと・・・レオン&ままんにとってはいいこと
里親さま希望者さまを見て、このかたならと、思い…このお話を進めました。

見守ってくれる家族がいる
君たちだけに、注がれる視線とぬくもりをくれる家族
きっと・・・ここが安住の地となる君たちのHomeに。
そう思いながら・・・ご夫妻に託しました。


確か、以前ブログにも書いた記憶があるけれど???
レオンの顔を見ながら・・・ふっと浮かんだ光景があります。
感でなく、映像が見えたと言うか・・・
レオンをお迎えに来た男性が扉を開ける映像でした。
「あっ!レオンは、いつか・・・ここを出て行く日が来るんだな」と思った瞬間です。

お見合いには、奥様が来ましたが、連れて行った日に迎えてくれたご主人を見て・・・
「この方だ」と瞬間的に思ってしまいました
私の中で「ここで2匹が暮らすんだ」と思った瞬間です。

奥様からいただいたレオン&ままん
reonmaman-1.jpg
レオンが・・・寛いでいる

一緒
reonmaman-2.jpg
ままん、頑張れ

奥様からは、家の子宣言をいただいていますが・・・
ご主人は、「金曜日にお返事を」とのことです。
不思議だけど・・・
もう私の中では、レオンとままんは、M家へ巣立ったと自覚しています。
ご主人のお返事を待って・・・お返事の後に、アップするとしましょう

_______________________

3月6日、正式譲渡決定
Mさま、レオンとままんを宜しくお願い致します
早々に、支援金もお振込みいただきまして、ありがとうございます。
安心して、お任せできるこの縁に・・・心から感謝しています。

ご夫婦と、共に・・・幸多い未来でありますよう、心から祈っています。
ありがとうございました




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
