

12月の支援

来年のことを言うと、鬼が笑うといいいますが、
昨年のアップは、鬼は同反応するのでしょう?
ご支援いただいた皆さま、申し訳ありません


まだ見ぬ…Cat paw clubの猫たちの足長おじさん的存在の鳳凰さん、
いつもご支援いただき、心から感謝しております
鳳凰さんありがとう
良質の缶詰を今月は選んでくれました。
毎月、商品名と説明もメールでいただきます。
愛がいっぱいのダンボールに、鳳凰さんの匂いがするのでしょう
我が家のおてんばたちも、猫たちも鳳凰さんからの荷物は、分かります
「あっ来た~」と、みんなが集まってきます(マジで!)
ルークは、必ずダンボールにスリスリをします。
毎月届く同じ香りの箱には、鳳凰さんの愛情を感じているように思います。


環境やケア商品も定期的に送ってくださる鳳凰さん、
気配りのできる支援送付に、頭の下がる思いです
ありがとうございました

0812250020_20090227013301.jpg



チロのママさんも、毎月ご支援いただいているお一人
しかも浜松から、お届けしてくれています

会って、お茶したりランチしたり
見ているだけで明るくなる素敵なママさんです。
いつも私がバタバタ忙しくしている為失礼な対応ばかりで、申し訳ありません。

今月は、忘年会にも参加いただき、ご主人に送迎までしていただき
公私共々、お世話になっております。
仲睦ましいご夫婦と可愛い個性面々の3にゃんたち

猫グッズは、私の車いっぱい届きます
我が家は、4階のため、一旦車に保管し、少しずつ持って上がるのです
12月は、2回もお届けしていただきました
が・・・車から、現場へ(えさやりさん)
直接、配送したので・・・ママさん、ごめんね画像がないのです

我が家にいただいた子猫用のフード
0810210013.jpg

茶々~ん&チロちゃん、そして近所の公園猫用にいただいたもの
20081130d.jpg

ざっとダンボール10個はいただきましたのに・・・すみません。
きちんと、各会員を通じて、地域猫たちに餌をあげてくれている
えさやりさんへ、届いています
皆さんに口々に、「とても助かります。本当にありがとうございました」
と、申しておりました。年金暮らしの方が多いので本当に助かります。

今月は、おてんばたちにもクリスマスプレゼントを
すごい勢いで食べたレトルト
20080111b.jpg
0810240012.jpg
チロと出会った日、チロの全てを引き受けてくださる方がいることを切に願いました。
遺棄されたという現実を受け止めながら、
捨てられた場所で誰かを待つように静かに生きていたチロ

ママさんとの出会いは、チロだけでなく、沢山の猫たちへも届けられています。
チロと同じ思いをさせたくないそう思っているのだと思います。
彼女の思いを受け・・・届いた支援を見るたびに
遺棄のない社会への啓発をしていかねばならないと思う私です。

寒い冬・・・外で頑張っている猫たちには、栄養のある食事は何よりです
頑張れ頑張れ




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
