fc2ブログ

ラブとランちゃん

さくらです!

ひまわりから、可愛い画像が届きました~

ランちゃんです

寝てると可愛い~


起きていると、まだ子どもなのか!?(体は大きめですが・・・)
よく走りまわって元気いっぱいでひまわりも手を焼いていますが、

寝ているときは、天使のように可愛いです

ランちゃんが寝ている横で、横たわっていたラブを激写!

おっさんみたいな♀ラブちゃん


ラブは、本当に性格が良いのですが・・・見た目が味があるというか・・・
♂みたいな・・・後ろ姿はおっさんです(笑)

私は、土曜の朝は、どようびのにゃんこを見るのが大好きなのですが、
(しかも、そこだけ、録画して夫に必ず見せています。)

ちょっと前に出た、こはるという猫ちゃんがとっても印象に残っています。

こはるは、一緒に暮らす10か月の赤ちゃん(人間の赤ちゃんです。)の面倒を
見ているんです!
もちろん、お母さんも何かあってはいけないからと、注意して見ていますが、
こはるは、力の加減が出来ない赤ちゃんに触られても、平気なんです。
赤ちゃんが泣くと、お母さんが、こはるに遊んであげて~って言うと・・・
こはるは、赤ちゃんの元へ・・・!
とっても、良い子です。

そんな懐っこいところが、ラブにそっくりで

私も、自分の赤ちゃんが産まれて、アレルギーがなければ、小さい頃から
動物と接する機会をどんどん与えてあげたいです。
ラブなら、こはるみたいに、赤ちゃんと一緒に遊んでくれそうな予感がします♪


私は、小さい頃から、犬や猫と接してきて、強暴だった飼い犬にかみつかれて(笑)
お腹に傷が残っていますが、でも、犬も大好きです

今週は、夫が出張に行くかもしれないので、そうしたら実家に帰ろうと思います
実家に帰って、猫たちと戯れるのも、今の生活の中での楽しみのひとつです。




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら