

ロビン&エリー

昨年10月22日に、お試し保育へ行って正式譲渡も済んでいたロイ&マーナ
11月初旬、甘えてなくロイの夜鳴きが我慢できなかったそうで・・・
可愛がっていただいていましたが・・・残念な結果に。

20081201c.jpg
飼い主さんへ、何とか次の譲渡先が見つかるまでと、お願いし、
飼い主さんの依頼を受けて、里親募集を受けることに凹

預かり先に空室が出来、こちらでの受け入れ態勢が整ったので、引き取ることを決意
12月23日、クリスマス近い日・・・ボランティア会員のきみえさん宅へ移動

20081223e.jpg

きみえさんは、彼女をご存知の方なら…誰もが認める優しい方、
きちんとした方でもあるので、安心して猫のことをお願いも出来ます。

初めてのお宅ですが、2匹一緒なので、意外と落ち着いていました
0812230091.jpg

0812230094.jpg

きみえさんから、とてもロイ&マーナを可愛がっていただき
「このまま、ずっと居ても良いですよ~」と
すでに半年を過ぎ、大人猫
しかも、2匹一緒にを条件としなければならないほどの仲良き兄弟
気長に縁を待つしかない。と思っていましたが・・・

終の棲家となる優しい家族の方が会いに来てくれました
先ごろ、1月17日お試し保育へ。
そして、家の子宣言をしていただきました

0901170044.jpg
柔らかな印象を持つ、優しそうなお兄さんで、本当に良かった
2匹とも、3度目の引越しにもかかわらず、落ち着いていました

マーナは、2,6kgと小柄でとっても愛らしい声の可愛い猫です。
ロイと比べると、すごく大人に見えます。笑
ロイは、臆病で甘えん坊なのです~
0901170045.jpg

きみえさんに、ロイが抱かれて甘えていると
マーナも傍によって来て甘えるそう
マーナが横に来ると、何と
ロイは、マーナの耳を吸い初めて甘える始末
大きいのに、まだおっぱいが恋しいのかな~(* ̄m ̄)ぷっ

可愛がっていただいたきみえさんと、最後の時を・・・
0901170033.jpg

3段サークル、流れる水やベッドやマットなど、沢山の猫グッズを用意していただき
迎え入れるのをとても楽しみにしてくれていたのが、伝わってきました。
ありがとうございます

0901170047.jpg
ロイ&マーナは、少しキョロキョロしていましたが・・・
この方を信じて2匹をお願いすることに。

どうか・・・もう二度と2匹の環境を変えたくはありません。
2匹の長い旅の終わりが・・・2匹にとって、最高の場所となりますように
Tさん、末永く・・・宜しくお願いいたします

「名前は、自分で付けたいから」と、Tさんが付けてくれた名前
ロイをロビンソン、マーナをエリザベスにしました。
ロビン&エリーと呼びます。とのこと

新しい名前で、新しい旅たち
ロビン、そして、エリー・・・
もう二度と同じ目には、あわさないと約束するから・・・
お兄ちゃんを信じて、仲良く暮らすんだよ

君たちのお世話をしてくれた沢山の人たちが、
君たちの幸せなこれからを応援しているから・・・
もう、大丈夫だから・・・頑張れ
一緒に助け合って、頑張れ

また・・・幸せそうに暮らすロビン&エリーに会いたい



ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

きみえマジック

まさに、きみえマジックと言いたいくらい!きみえさんちは、すごい!きみえさんもすごい!
きみえさんちに行く子はみんな幸せになりましたね。

きみえさんに、感謝感謝です。

ロビン&エリー、とっても素敵な名前☆幸せになってね。Tさん、よろしくお願いします。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
