

ちっち、トライアル中

小さな体で力いっぱいモミジパンチを炸裂し私に挑んで来た
可愛いちっちが旅立って一週間

警戒心が強いし・・・
ごろニャンでないので、心配だったけど・・・一週間を経過・・・
ご飯は良く食べるとのことトイレも問題はないそう
ただ・・・中学生の飼い主さんから、逃げ隠れして姿を見せてくれないそう

気長に付き合っていただければ・・・いつか、きっと仲良くなれると思うけど
大丈夫なのかな???

ちっち、頑張れ

0812240010.jpg
人を知らずに、母猫と共に生きて来たちっち
母の恋しい時期に、我家に来て・・・
生きるために、わが身を懸命に守るために、ちっちは、威嚇し、逃げ隠れをしている。
ママ猫は、人の優しさは教えてはくれなかったんだものね・・・

先住猫ちゃんと仲良くなれれば、なつきも良いのだろうけど・・・
嫌われていたし
今晩、家族の方と話し合いをして、様子を伺い、今後を相談しよう。

旅立ちの日の朝・・・みんなと過ごした最後の時間
ちっちは、ゴン太♂を、特に慕っていて・・・いつも寄り添うようにしていた。

20080115d

優しいゴン太
体は、大きくても心は優しい、繊細なゴン太

ゴン太大好きだよ♪
冬が終わり・・・暖かい頃、ゴン太にも、春が訪れますように
幸せになれる素質十分の、ゴン太だから・・・いい縁を期待してしまう私

優しいゴン太




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
