

ミケちゃん、正式譲渡

1月20日からお試し保育に行っていたミケちゃん
ミケちゃん、緊張からか?食事の料が少なく、ウンチもなかなかしてくれず
心配させましたか、缶詰をあげたとたんに、完食
食後、ママさんのお膝にお礼しに行ったそう

毎日、ぬくぬくお布団の中で、丸まっているそうです
ウンチも夜鳴きもなく、どうやら大丈夫のご様子とのこと
本日、家の子宣言をいただき、正式譲渡になりました

きみえさんが保護し、愛情をかけてくれたお陰で
人懐っこい、温和なミケちゃん
いいご縁に繋がって・・・本当に良かったですね

家族写真です
20080112a.jpg
猫大好きなご夫妻

ミケちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いいたします
きみえさんが、一番淋しがっていると思います。
どうか、時々お写真を送ってあげてくださいませ

本当に愛らしい猫でした・・・ミケちゃん、頑張れ




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
