

カレン、正式譲渡決定

本日、かれんさんの正式譲渡が決定しました

ママさん、勝手に引用失礼します
かれんちゃんですが、夜鳴きがほとんどなくなりました。
主人が夜、私たちの就寝ギリギリまでかれんちゃんを構って
寝かせないようにしてるのもあるんですが、
ここ2日はベッド入るなり爆睡で、夜鳴きは皆無でした。
昼間、起きてることが多くなったので生活のリズムが出来てきたのかも。

との、ことで・・・もう大丈夫のようです
時々、ゆりなやみんなを思い出して、淋しがることもあるでしょうけど
パパとママの愛情を独り占めする
この上ない幸福な暮らしを満悦してくれると思います

ネズミが背中に居るよ!

かれん・・・元気でね
Cat paw clubのお家から、みんなと一緒にエールを送るから

かれん、幸せに!

パパさん、ママさん、どうぞ・・・宜しくお願いします
ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
