

ちこ♀

2006年から近所の公園内で面倒を見てきたちこ♀をやっと、Cat paw clubのお家へ
左目の治療が必要なほどだったので、治療をしたかったこともあり
譲渡会にも参加させたかったので、
12日の朝、一番なれているボランティアのふきこさんに保護していただいた。

保護して良かった
きちんと目薬を注し続けなければ、左目を失う可能性もあるとの診療だった
毎年、冬になると大きな風邪ではないが、左目のみが今の状態になる
厳しい冬は、免疫力が落ちるのだろう

ちこは、2,6kg。写真よりずっと愛らしい子
短い尾っぽがくるりと丸まっていて、体調の短いまん丸体系がとても可愛い

ちこ、今日からココで暮らそうね

2007年に3匹の子を産み、育てて、その後不妊治療した。
2006年生まれなので、もう3才は過ぎているのかな
短めに小さな声で泣く・・・何もかもが可愛くてキュートだ

あくび

昨年の夏、ちこの兄弟猫♂が衰弱し、そのまま姿を見せなくなった。
トラップをかけて、捕獲を試みたが・・・最後まで入ることなく、治療ひとつしてあげれずに
あの子の分まで、長生きして欲しい

ココがお気に入り
一年ぶりのワクチンを済ませて、便検査と耳ダニチェックもしていただいた

ルークが近づいたら、威嚇をしたちこ
他の猫を寄せ付けないのか?と思ったら、
ままん♀とは、気が合うようで、いつも隣同士に寝ている

もう・・・ちこを、あの公園には戻せない。超可愛いから
でも・・・手放したくないほどいい子だけど・・・
里親募集をいたします

どうか・・・ちこを宜しくお願いします

2010年1月 正式譲渡になりました。
応援いただいた皆様、ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
