スポンサーサイト


かれん、旅立ち

我が家に長く居て、かなり手をかけてきたカレン♀さん
譲渡会にてラブコールをいただき本日、お届けに

甘えん坊でおとなしい子なので、人に対しては心配していなかったのだけど・・・
きれいすっきりな新築の家の広さに驚いたのかな?
バタバタドタドタパニックに
ココは何処~ヤダ~~って感じだったのかな?初めて見るカレンのびっくり行動

可愛いベッドを用意していただき、入れたら、やっと落ち着いた様子
集団生活しか経験のないカレン、社会に子供を送り出す母親気分の私
どきどきするほど、心配だけど・・・でも、カレンならきっと、大丈夫

カレンさん

カレンと呼んでも・・・知らん顔
そっぽ向くカレンさん

頑張れ頑張れ
ここがカレンのお家
ここがカレンの歴史を刻む家
ずっと、ずっと・・・一緒に居てくれるやさしい眼差しのパパとママがいるね
カレン・・・幸せになれるよ
頑張れ頑張れ

バイバイ・・・カレン

カレンを迎えてくれたご夫妻から、
これまでの治療費に相当する金額の支援金と交通費をいただきました
可愛いグッズをたくさん準備していただき、感謝の気持ちで一杯です。

すぐに、可愛いしぐさをしてくれカレンだと思います。
警戒心が解けるまで・・・気長に宜しくお願いいたします




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ayumiさんへ

こんにちは♪
もしかしたら?Tさんでしょうか?違っていたらごめんなさい。
応援メッセージをありがとうございます。
熱い思いの会員さんたちに助けていただいて、頑張りますv-91

かれんは、だいぶ落ち着いてきたようで、2晩、食事をしなかったらしいですが、
昨日はリビングでネズミのおもちゃで遊んだり!
食事もトイレもOKだそうで・・・良かった!
夜中に寂しいのかなくそうなので、その訓練のみ!
もう暫く、心配ですが・・・頑張ってくれています。

これからも応援、宜しくお願いしますねi-197

これからもCat paw clubさんを応援しています☆☆
がんばって行きましょう☆
幸せに暮らすんだよぉ~
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
