

ヤング♂通信

誰だかわかりますか?

081103_2113~0002

ヤング・・・その名前を覚えてくれている方も多いと思います。
写真を見たら、今の彼が、どんなに幸福な日々を過ごしているか・・・分かりますよね

081221_1846~0003


ヤングは、リキくんと名付け、今では下痢も治って一緒の布団で寝るようになりました。
とても温和、そして、人間の動きを常に観察していて、
その場の空気を読んで行動するめちゃめちゃいい子です。

来た当初は、いつも機嫌が悪くて撫でさせてもくれないし、
すぐに噛もうとしたり、爪を全開にして思いっきり頬を刺され、
のけようとして手首も深くやられて流血はするし・・・で、
チロリと大丈夫かなと心配になりましたが、一度、チロリがお岩さんになったものの、
今では本当の兄妹のように仲良しになってくれました。

私がいたずら盛りのチロリを怒ると、リキくんが飛んで駆けつけてきて、
床にドテっとひっくり返り、お腹を見せて私の機嫌を必死の形相でとるんですよ。
楽しくて賢い本当に良い子をありがとうございました。

と、メールをいただきました。
虐待されて・・・それまでの環境から来る素行問題を抱えていた
彼を受け入れて下さったM夫妻の努力の賜物ですね
心から感謝いたします

チロリ♀ちゃんとも、すっかり仲良しに
20080115y.jpg

長年の環境と飼養の酷さから、
口内炎や下痢を抱えていたヤング時代のリキくんでしたが
奥様から手作りご飯やお刺身をいただき、
今では、8㎏の体格を誇る毛艶のいい、立派な猫になっています

感謝の言葉は、尽きることない思いです
活動の支えになりますお写真ありがとうございました

リキくん・・・本当に、良かったね




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

まみさんへ

コメント、ありがとうございます。
リキくん、幸せそうでしょうv-290
沢山の方々の応援があってこそ!いい縁に繋がったのだと・・・思います。

ヤング時代から、沢山に方々に応援いただき、お手伝いいただき、今が。
改めて、人の輪の素晴らしさが感じるレスキューでした。
保護以来をくれた方、保護し、治療通院をしてくれたこた姉さん、
レスキューに出向いてくれた警官の方、元飼い主の方にもこの写真を見せます。
みんなすごく喜んでくれると思います。
皆さんの応援、支援あっての結果だと思っています。
ありがとうございます!!

一頭ずつに気持ちを込めて、いい縁に繋がるように・・・頑張りますねv-290

よかったですね

すごくうれしいです。
一緒に寝てる写真がとてもかわいいですね。
ご夫妻とにゃんず,Cat paw clubの方々が末永く幸せでありますように・・・。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
