

活動スタート

譲渡会前後からのお問い合わせで、5匹がお見合いを済ませて、
今週末から順に、トライアルをスタートする

お正月の間、なかった問い合わせメールがこのところ増え
毎日20~30通も届く、さまざまなメール対応にも忙しくしている
正月気分も抜けて、いよいよ私の2009年度が始まった気がする、この頃だ

明日は、病院に一日かかりそうな感じ
・里親さまに行ったきらりの症状が優れず・・・
仕事があり、治療通院も大変だし、症状に対しての獣医の対応も疑問が残るので
明日こちらに引き取り、十二分な治療をしてあげたいと思う。
体重の減少が気になる

・我が家に来て、一年を経過したレオンとままん
年に一度のワクチンと健康診断へ連れて行かねば
・お届け前に、かれん、ちっちの健康診断もしてもらおうと思う。
・桃の薬もなくなったので、明日桃の病院だ。
6匹搬送・・・大丈夫だろうか
きらりのお迎えがあるので、朝5時起きだ

子猫は後2匹バニー♀スティッチ♂兄弟
マリーもきみえさん宅に保護していただけた
バニー&スティッチ
バニーは、相変わらず、人の顔を見ると「はぁ~
何もしていないのに、怒りっぽい子だ。笑
抱くと丸くなって、顔をうずめる・・・可愛い

スティッチは、物静かな猫で、抱くのは嫌がるけど>
なでてもらうのは大好きなご様子
手のかからない猫なので、慣れたら~育てやすいと思う。
2匹ともに、いいご縁があるように・・・

苺っちは、猫の教育係です。

我が家ならではの光景
苺っちは、最初は猫嫌いでいつも吠えていた。
おてんば姉妹が猫好きなので、いつの間にか・・・猫を受け入れ
今ではいい遊び相手の様子
殆どの猫がおてんばたちに体を摺り寄せて行く
平和な我が家が、明日から・・・忙しくなりそうだ

気合を入れて、今年の活動を開始しなければ




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
