

マリー♀

瑞穂区の地域猫活動地域で産まれていた子猫7匹

可愛子&きらり兄弟は、23日にトライアルスタート
アリス♀ジーニー♂スティッチ♂バニー♀そしてマリー♀兄弟
アリスは正式譲渡決定
ジーニーも本日お見合いをし、明日からトライアルスタートです
スティッチも抱っこも平気になり、バニーの唸り声も聞かなくなった今日この頃
マリーのことが気がかりです

マリー
IMG_1000.jpg
IMG_0999.jpg

可愛いマリー

父親の紫♂
紫は去勢をしましたので、最後の子供たちということになりますね。
紫♂

去勢後、肥ったと聞いてはいましたが・・・本当です
のんびりまったり~

IMG_1015.jpg

IMG_1061.jpg<

IMG_1063.jpg
猫白血病ウイルス抗原検査済 (微陽性)
猫免疫不全ウイルス(猫エイズ)抗体検査済 (陰性)

父親の紫もマイナス、母親のしろたんもマイナス
兄弟4匹、マイナスなのですが

マリーは、現在、まだこのお庭にいます。
捕獲後、きみえさん宅にて一時預かりをしていただき、
インターフェロン治療を施します。

Cat paw clubでは、過去5匹の白血病プラス反応の猫たちを保護しました
5匹共に、インターフェロン治療にてマイナスへ陰転
みんな新しい家族へのご縁に繋がっています。

マリー・・・早く捕獲機に入っておくれ




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
