

ジーニー&アリストライアルスタート!

瑞穂区から来た4兄弟のアリスとジーニーのお見合いが決定
里親希望者様の心配は、先住ワンのみゅうちゃんとの関係のみ

幸いなことに、我が家でおてんばたちと過ごしている間に、「犬」というものを学んでいる。
ただ、場所と犬が変われば・・・どうかなあ?と不安な気持ちはあったけど・・・
ぜんぜん平気な二匹でした

家族の方も安心されたようで、2匹ともにトライアルスタートです

20081213a.jpg
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm:::::::::::::::::::::::::::::::::
可愛子がキーボード上をただいま通過しました。笑
眠くなると甘えて来て、邪魔ばかりして困ります。
マリンに似ていて、他の子を抱くとやきもちも焼きます。余談。

たてがみカットが可愛いみゅうちゃん♀
みゅうちゃん
届きません!笑

興味深々少し興奮していました
猫のいる生活になれてくれるといいですね~

ママさんが、毎日様子をメールしてくださいます
2匹が犬への恐怖心がないことに驚かれていました。

アリスもジーニーもご飯も食べて、くれたようです
20081213b.jpg
短い間でしたが、おてんばたちと一緒に暮らして来たから・・・の今があるように思います。

がんばれ~ジーニー&アリス




ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ダンボールから覗く顔

> ダンボールから覗く熱いまなざしが本当にかわいいですね。
> ねこってかわいいから特ですよねぇ。。
うん、可愛い。
アリスは犬も平気でもう譲渡決定みたい。
ジーニーは、帰ってくるそう~まったく外に出ないらしいi-201

兄弟猫のスティッチが喜びと思うし、保護先が広い庭だから
虚勢後、なつかない3匹はお庭に帰るのもありかと思っているの。
年内が勝負だよね~里親さん!
いい縁があるといいんだけどねi-201

ダンボールから覗く顔

ダンボールから覗く熱いまなざしが本当にかわいいですね。
ねこってかわいいから特ですよねぇ。。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
