

東風庵へ

中川こうじさんが多治見にオープンした素敵な東風庵へ

20081122a.jpg
20081122c.jpg
20081122b.jpg
素敵な佇まいの町並みに、心が落ち着く

メタボなふくちゃんと新しい会員さんの山ちゃんと、一緒に出かけましたが
今日は、Tさんご夫妻がちゃんを連れて来てくれるということで、
もうひとつの楽しみもあった

セーターを来て、ちょこんと座っていた柚ちゃん10倍の大きさに成長していた
なんだか、お嬢ちゃん可愛い

パパさんと
パパさんと

柚ちゃんの鳴き声に魅了されて、このご縁となった。
保護した当時の画像が見れます。クリックしてご覧下さい。

シャー子だった時代しかしらないから・・・
今の柚ちゃんを見て、ご夫妻から愛情をかけてもらっているのが分かり、ありがたかった。
素敵なご夫妻だ
杏、李、柚3匹の猫のパパさん&ママさんです。

この日、「桃ちゃんに」と尿疾患対応フードと
子猫用のボッシュのフードも「可愛子ちゃんに」と一緒にいただきました
ママさんが残業した残業代も「支援金にと」
いつも、いつも応援していただき、本当にありがとうございます

柚ちゃんと記念写真をいっぱい撮影しました
笑えるから~これを!載せます。笑
笑えるから、公開~
自分の写真なのに・・・かなり笑いました目線が・・・あっちとこっちで面白いです。
柚ちゃんの目力にはかないませんね

東風庵を後にして、5人でランチを食べに行き、多治見を後に
また訪れて見たい場所が、ひとつ増えました
柚ちゃんとも、また会いたいです


ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
