スポンサーサイト


チビくろ&軍手タビ

Kくん宅で一時預かりをお願いしていた軍手タビ&チビくろ
2匹揃って、家族の待つお宅へ出発することが出来ました

両手を合わせて、丸めた場所に・・・すっぽる治まる小さな命
チビくろ♀は、ポーターちゃん軍手タビ♀は、マイクちゃん
優しいパパさんとママさんから、名づけていただきました。

パパとママ
ポーターは、拒食からの栄養失調、そして低血糖という症状が出て
数日間の入院後、回復しこの日を迎えました

マイク
あご下の模様がマイクのようだから・・・マイクちゃん♀
な~るほど

可愛いベッドも用意して下さっていました
みかんとトマトのベッドが可愛い♪
ポーターは、既にオネムモード
マイクちゃんは、好奇心旺盛で、探検をしたいようでした

キョロキョロ♪マイク♀

まだまだ赤ちゃんの2匹ですが、優しいパパとママの愛情を受け
元気にすくすくと育ってくれることでしょう
二匹の治療費として20000円とお礼として10000円をご支援をいただきました
お礼は・・・ご遠慮したのですが、
「役立てて下さい」と、仰っていただいたパパさんのお気持ちが励みになりました

保護をしたこはるさん、そして2匹の面倒を見てくれたKくん
そして、里親募集担当のりりママの3人で譲渡へ向かいましたが、
今回の譲渡は、動物管理士の資格を持っているこはるさんが大活躍
丁寧に詳しく説明をいただき、本当に心強かったです

もう少し大きくなるまで、管理が大変だと思いますが・・・
不安なことがありましたら、猫ネコ簡単Q&Aをご利用いただき、
何でもご相談していただけたらと思います。

帰り際に・・・こはるさんが「いい夫婦だ」とポツリ・・・
本当に、ほのぼのとした空気が漂ってくる素敵なご夫婦でした
きっと、マイクとポーターも、安心して過ごせる場所へとなるでしょう


ランキングに参加しています。
それぞれ一回クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

笑顔の可愛い奥様と心の綺麗さが顔に出ているご主人、いいご夫妻でしたよ♪
小さいから、手がかかると思うけど、
チビちゃんたちの可愛いしぐさを励みに、お世話頑張ってくれていると思います。

1kg位になるまで、赤ちゃん赤ちゃんしてこの時期の猫は愛らしいですよね!

可愛いおうち

写真から・・・ご夫婦の優しさが伝わってきますね!
たしか、今月頭にこはるさんとKくんで保護しましたよね!?
1か月たたずに、優しい里親様が見つかるとはっ!!
ポーターとマイクはとっても強運の持ち主ですね~

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
