スポンサーサイト


トトの旅立と

Cat paw clubのHPのみでの里親募集の孤猫
カブ(ちーちゃん)♀に続いて、トト♂に、出会いがありました

駐車場まで、パパさんとママさん、そしてあいん♀ちゃんが出迎えてくれました。
ゴールデンのあいん♀も繁殖にこき使われて・・・家族の一員になったそうです。
とっても優しくて、甘えん坊のあいん
健康になって、良かったね

あいん♀です

トト♂の訪問に、興味津々のチョビ太
いらっしゃ~い!byちょびた

なかなか出て来れないトト・・・
キャリーの蓋を開けて~こんにちは
ここはどこ?
固まっています

トトの為に、キアラ♀とおそろいの首輪と、ベッドを用意してくれました
物怖じしないぽん太
しきりに、トトにアプローチをかけます
ご挨拶♪
ぽん太♂、可愛い

大きな瞳をかっぴろげ~ドキドキしながらも、
ぽん太、チョビ太の動きを目で追っていたトトです
固まっています。(^_^;)

最初のお見合いの日・・・
亡くなった愛猫にそっくりのトトくんを見て、ママさんは、涙を流していました。
トトも、一年前に飼い主を亡くした子です

末永く・・・宜しくお願い致します
キアラ♀
キアラ♀ちゃんも、少し遠慮がちながらも
お兄ちゃんに似たトトを、じっと見つめていました


悲しみを超えて・・・
出逢った二つの家族が、一つに

明日へ繋がる、良いご縁になりますように
トト、頑張れ
そう言えば…もうすぐ、保護猫たちを残して逝ったkさんの一周忌間近です。


ランキングに参加しています。ポッチと宜しく

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

あいん、チョビ太、ポン太、キアラちゃん、みんな性格のいい子達ばかり!
トトは、まだ馴染めずにいじめっ子になって、自分の存在をアピールしています。

トトよかったね

あいん、チョビ太、ポン太、キアラ・・・そして、トト!
大家族ですねっ!!
素敵なママさんにみんな愛されて幸せですね!

天国のKさんも、きっと喜んでいると思います。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
