

お久しぶりです!

りりママです
ブログの更新が出来ないほど、忙しい毎日を送っていました
もちろん、猫のことでも忙しくしていましたが、12月を迎える準備をしていました

おてんばたちと毎日歩く桜並木の散歩道も、
赤や黄色に染まった葉が落ち、秋が終わって冬も、もうすぐです

名古屋に住んで6年目の冬…いろいろ買い替えなければならないものが
おてんばたちの部屋の敷物を新しいのを敷きました。
桃の粗相があるので、洗えるものを2枚購入。
敷物を換えるだけで気分新たな感じです

ままんとゴン太です
すっかり仲良くなった二匹です
孤独を好み、静かな時間を好む2匹は、似たもの同士なのかもしれません
ゴン太
ゴン太の傷の跡も、あと数cm
傷が治ったら・・・ゴン太は、リリースします。(出来るか?なあ?

ルークは、相変わらず涙目と、ほんの3口の食事5回の毎日
一度に沢山食べれないので、仕方ないのですが・・・面倒な子です。笑

狭い我が家ですが、2年ぶりに180cmもある大きなクリスマスツリーを飾りました
(猫大喜びですが、未だ悪戯はされていません

猫たちの部屋は、窓辺をクリスマス仕様に模様替えをして、
12月を迎える準備がやっと終了
ジョイントマットを敷き詰めて、ラグも敷き、こちらも暖かな部屋に
加湿セラミックファンヒーターという加湿器付きのヒーターで、
この冬の、猫たちの健康を守ってもらいます。

2日間殆どを自宅で過ごし、片づけをしていましたが…
まだ、台所の食器類の片づけが終わっていませんが
狭いのでガラス製品を終い、冬の食器を出さねばなりません
主婦業に、終わりはありませんね

今日、やっと300枚近く貯まっていた画像の編集を終えました
書きたいことから、ボツボツと更新していきます。



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
