

たぬちゃんと空くん

さくらです!

今日は、とっても可愛い写真をいただいたので・・・
ご紹介します

CatPawClubで一時預かりボランティアさんとして大活躍!して
いただいている・・・きみえさんのおうちの
4にゃんのうちの


たぬちゃんと空くんです


仲良し~♪

きみえさんちに行ったとき、たぬちゃんはほんとはちょっと怖いのに・・・
出てきてくれました~そして、軽~くスリスリしてくれました
空くんは、押入れに隠れてました~

空くんは、過去にヅラ猫って呼ばれたりしていたそうですが、
本当に可愛い猫さんです

そういえば、きみえさんちには今は、合計で何匹にゃんこが
いるんでしたっけ!?

随時、ご紹介していきます



りりママです
とってもズラの似合う空くんは、最近ワクチンに行きました
一緒に行ったので、画像を載せますね。

この日は、なぜか捕まらずきみえさん、手を焼いたそうです
みーちゃんの匂いの付いたバックが気に入らないのか?暴れたりもしたそうです
で、結局!洗濯ネットに入れられて来ました
頑張れ~空くん!痛くない!

2回目のワクチン、終了

早く帰ろうと泣いていた空くん

見ているだけで、幸せ気分にさせてくれる前髪の可愛い空くんです



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

こはるさんへ

空くん、可愛いでしょう~♪
ズラ猫、美川(憲一)など、いろいろ言われているそうです。笑
ビビリ~なので、家に行っても姿を隠して出てこないんだ~i-201
なかなか、姿を現さない!貴重な生空くんなのです。

「ズラ」とはまた。。。お似合いな響き (笑)

さくらさんいつもコメントありがとうございます。

我が家のもみじの太りようによくぞ気づいてくれました!
でも、ある程度の年齢だったのか4kgからは絶対に増えないんです。

うらやましぃ~!
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
