

ぐれ→ハグへ

10月30日にCat paw clubを卒業したグレ
里親さまから家の子宣言をいただき、無事譲渡の運びに
奥様から写真が届いた

先に譲渡が決まったくり坊と家族に
2匹共に外の暮らしで過ごしてきたので、野生の血が騒がないか
心配な子達かもと、思っていたが…案の定
そろそろ2匹共に、野生の血が騒いでいるらしい。笑

頑張れ!グレ・・・バイバイだね。

グレへの家族からの最初のプレゼントであるは、「はぐ」と言う名前を
優しい響きの、いい名前です

時々騒ぐ!野生の血!笑

M公園のボランティアさんのお膝で♪

はぐくんの甘える泣き声が聞こえなくなった我が家は、少しやっぱり・・・淋しいけれど
安住の場所へ、送り出せた。それが私たちの役目です。
頑張れと心でエールを送りながら、見守って行きたいと思います。

カブ♂
カブもまだまだ緊張気味で、環境の差からだと思うけど…少し下痢もあったそう

カブもここに来るまでには、いろんな経験をして来た子です
いろんな過去の辛さや、淋しさを全て水に流せる
そんな未来に繋げてくれる…ご家族にお渡しできたと思っています。

優しいママに抱かれて・・・
優しいパパさんとママさん
Cat paw clubから、3匹
それぞれ違う環境で育った猫たちを譲渡いただきました
お世話大変でしょうけど…気長に躾を宜しくお願いします

ママさん、お菓子をありがとう
美味しかったです!
犬たちにいただいた手作りのスコーンも大好評でした


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
