

兄弟猫3匹、里親募集!

M公園に遺棄された生後5ヶ月ほどの3兄弟猫
久しぶりに、公園ボランティアさんのNさんからの連絡
何かあったのか?と、思ったら、
10日ほど前に、駐車場に5ヶ月くらいの猫が3匹捨てられていて・・・
触れる子もいるんだけど…施術をするのでトラップを貸して欲しいとのこと

0810200095.jpg
左・お顔のまっ黒い子は、女の子

翌日、Nさんから再度の連絡が
「りりママさん、この子達、この前まで人から飼われていた猫だと思う・・・
あすこに置くより、貰い手があったら…お願いしたい」と。
人との暮らしに慣れているのなら・・・
里親さまとの縁を繋げてあげたい。思いは十分に分かる。
事故や虐待からも守るためにも、いいご縁を・・・願わずにいられないのが人情だ。
後2匹の黒猫は、数ヶ月を公園で過ごしている。
2匹の黒猫は、人馴れしていないが、3兄弟と同じ月例になったので
今回、一気に5匹の不妊去勢施術をし、Nさんが面倒を見てくれる

0810200097.jpg

白黒2匹。そっくりな兄弟
鼻のところに白があるか?ないかで判断している。
ちょこっと白がある子は、男の子

0810200099.jpg

そして、もう1匹は、キジトラこちらも男の子です
3匹共に、レボリューション、ワクチン、不妊去勢を済ませました。

0810200092.jpg

人になれている子を公園猫に・・・。は、忍びないと
Nさんの娘さんが里親に出るまで・・・一時預かりをしてくれるそう
どうか・・・良いご縁を結べますように
今日から、家猫修行中です


この時期の子猫は、やんちゃでとても元気が良い
家の中を駆け回ったり夜鳴きでもあったのだろうか?
100%遺棄猫
不妊去勢施術をし、生活習慣を変える訓練をすれば・・・
一緒に暮らせていけただろうに。

時間があったら・・・のら猫たちの家猫修行方法などもお伝えしたい


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
