スポンサーサイト


ランちゃんの里親様募集

さくらです☆

譲渡会も無事終了し、フリマも終了しました。

譲渡会でよいご縁がたくさんありました
実際に、猫たちに会っていただき、そして私たちも里親様になっていただける
方に、お会い出来、とてもよかったです。

猫たちは、ちょっと緊張気味でしたが・・・(桃ちゃんは、全く緊張してなかったですねぇ)
これからも、こういった譲渡会を是非是非開催したいと思いました。

さて、私の実家周辺にものら猫が結構います・・・
その中でも、時々姿をあらわす、とっても美人な猫がいるとの情報をゲット
TNR・・・まだ、したことないけれど、まずは、自分の出来る範囲から
はじめなくては・・・・!と思っていたので・・・
特に、女の子はできるだけ早い段階での避妊手術をしなくては
いけません。

毎日いるわけではなく、でも人慣れしている・・・・
捕獲はきっとできる・・・ごはんも猫好きな誰かからどうやらもらっているみたい・・・

母に相談しました。母も仕事があるし、私も毎日実家に行くわけにもいかない・・・
母が仕事が休みの時で、もしその猫ちゃんがいたら、TNRしようよ!
と。
母も、TNRなんてしたことないし、でも、このままでは不幸な猫が増えるだけ・・・

母が協力してくれたのです

私は仕事があったので、行くことができず、多忙なりりママと母の連携プレーで
(りりママ、ありがとうございましたっ!)
無事、手術できました。

私も、りりママも、思ったこと・・・それは、
 この子は、とってもゴロゴロちゃんなので、里親募集するのもいいかも!

本当に、誰でも大丈夫!猫より人間が大好き!な猫ちゃんです。
ふみふみもしますし、甘えて膝にのってきたりするんです
アビシニアンのような美人さん

 譲渡会で無事優しい里親様が決定した、くり坊のように、外猫として管理し、
希望者様が現れたら、譲渡・・・・でもいいのでは。
(最近、寒くなってきたのもあって、ちょっと外猫として管理するのは
 かわいそうな気もしますが。)

今は、まだ、抜糸も済んでいませんし、実家に隔離保護しています。
が・・・実家の3にゃんは、困った様子ですが・・・・

実家の小梅は、とても神経質でラブが仲間入りしただけでも、
1年くらいたった今でも、気に入らない様子。
ですので、出来るだけ早く ランちゃん の里親様が見つかるといいなと
思います。

ごろごろ ランちゃんを家族に迎えていただける優しい里親様を
大!大募集いたします。

どうぞよろしくお願いします。
081022_1653~04


美人さんです


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
