

チロ

M公園の卒業猫のチロが譲渡会に来てくれた

0810180012.jpg
Cat paw clubのHPトップの写真が、公園にいた頃のチロですが
私が出会った、あの頃と、同じ・・・
物静かで・・・柔らかな顔のチロ
でも、以前とは違う・・・愛されている自信から来る強さとも言える自我を感じた。
わがままが出せる「家族」に出会えて・・・チロは幸せだね

お顔が載せれなくて・・・残念!
とっても優しい眼差しで、チロを見ているパパさん。パパ&ちろ
愛をありがとうございます
6㎏ちょっとだった体重は、さらに増加し7㎏あるらしい
Y家の家族の方々に…心から感謝しています。

パパ&ママさんから、帰り際に、ダンボール4個もの支援物資を沢山いただいた。
猫と支援物資でいっぱいの車で帰路に

フードも缶詰も沢山
一時預かりさん宅や餌やりさんへ配給させていただきました
20081020k.jpg
私が使っているシリカゲルやトイレ砂を選んでくれて、細やかな配慮に感謝です

我が家のおてんばたちにも沢山のお菓子やフードをいただきました
おてんばたちにいただいたお菓子!


初めての譲渡会
素敵な里親希望者の方々ともお会いできたし、チロにも会えたし
忙しくて、疲れたけど…いい一日だった
Cat paw clubからは、
10月中に、4匹の猫たちが新しい家族の元へ旅立つ

いい一日だったけど・・・
でも…凹
いつか・・・凹
記事にするけど・・・凹
凹悲しいこともあった
事情をご存知の皆さま、必ず
いいお知らせが出来るように頑張ります。
あきらめずに待っていて下さいね


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



コメントの投稿

非公開コメント

チロを可愛いと言って下さってありがとうございます!
7.5kgはありますが結構筋肉質なようで肩や腕は結構ムキムキなんですよv-91
家中どこにいてもついて来る甘えん坊になってきました(笑
ますます可愛い子ちゃんですv-238

チロ

可愛かったですよねぇ~また会いたい!!
実家の次郎くんは6キロでおなかがたるんでいて、メタボ気味なのに・・・・チロは7キロあっても、張りがいい気がするっ!
若いからかな・・・?次郎は6歳なんですが。

公園にいた子が、こんなに優しいパパママに愛されて・・・
幸せですね
できるだけ、多くのネコちゃんたちが幸せになれるように・・・・!
と、思います。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
