スポンサーサイト


組長会議にて地域猫可決!

本日、瑞穂区○町にて、
飼い主のいない猫たちを地域猫にするか否か?の
組長会議が、2町合同で行われ、
町内会による地域猫活動運営可決されました。

町内会費から避妊去勢手術費用全額
及び、今後のフード等の経費補助をも、出していただけることになりました

会長さんは、今日のこの会を開くまで、とてもご苦労をなさったようですが
お陰で沢山の組長さんにお集まりいただき、
意見の相違もありましたが、それはそれで…
とても大切な過程だったと思います。

保健所の方々、そして町内会長さん、保健委員会会長さんの
お力添えに感謝すると共に
賛同いただいた皆さまに心からの感謝を致します

今後、活動に入ると、それはそれでいろんな対応すべきことがあると思います。
でも、住民皆さまの団結力で
きっと、さまざまな問題をクリアしていけると思います

こちらの地域の地域猫活動の第一歩の3兄弟猫の為に
多額の支援金を提供してくれたjojoさん
私が、お約束を果たせたのは、jojoさんの熱い思いがあってからこそだと思います。
ありがとうございました

そして、Cat paw clubに支援をいただいた方々の
支援金によって行われた、先のTNとTNR
支援いただいた皆さまの思いが…今日に繋がったのだと思います。

この地区の猫たちは、町内の方々によって…
安心した日々をお約束いただきました。
こちらの地域猫活動は、もう間もなく・・・開始されます

最後に、町内会長さんが
「保健所の方やボランティアの指導を受けながら、
将来的には、私たちで全てをやれるように
皆さん、ご協力をお願いします」と〆てくれました

Cat paw clubは、全力をかけて、サポートして行きたいと思います。


最後になりましたが、
この地区で保護されたアメショー3兄弟(こちらからご覧になれます)
里親さまを募集しています。
3hikibanna_2_p.gif

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

スポンサーサイト

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
