

黒さびぃ・退院

黒さびぃちゃん、耳カットのみをしてもらい本日元気に帰って来ました
ゴン太も一緒に、病院へ行ったのですが
「傷が一回り小さくなっていますね」と回復を見せています

ゴン太は、日に日に飼い猫だった過去が行動に現れています。
他の猫にも威嚇もなく、猫部屋で静かに・・・時を過ごしています。
怪我が治ったら・・・リターンしようと思っていたのですが
遺棄されたと・・・分かって、決心が鈍ります

黒さびぃ♀は、犬猫嫌い
私が「さびぃ~」と呼ぶと「ニャン」と返事をして擦り寄ってくるのですが
他の子の姿を見るだけで「はぁ」(* ̄m ̄)プッ
変貌ぶりが笑えます。

お帰り~♪

この子も、遺棄されたのは間違いないようです
淋しかったのかな・・・本当に上手に甘えてきます

術後の経過も良いし、食欲もあります。
様子を見て、大丈夫のようなら・・・18日の譲渡に参加

蓮、華、草のように・・・いつまで経っても、人に甘えられない猫もいます
黒さびぃは、人間大好き
言い換えれば、飼い猫としての素質は十分
良いご縁を心から・・・望みます


今日も、尾っぽを汚している子猫のばびぃは、捕獲機を無視・・
明日の朝、ご飯を抜こうと思います。
夕方・・・絶対捕獲しなければ焦ります


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
