

黒さびぃ♀施術へ

ワクチン後、獣医師の言葉を信用し、コンビニにずっと暮らしていた黒さびぃ♀
体も丸くなって、日に日に甘えてくれるようになり、とても愛らしい子だ
避妊手術の為、昨日コンビニを卒業!
夕方、お迎えに行き、おてんばたちと一緒のお部屋に

私が顔を覗かすと、「にゃぁ~ん」と甘えて、手に甘えてくる
スリスリ~甘えています
カメラを構えていたら、キャリーにスリスリ

サビ猫は、可愛くないと思っていたけど・・・
黒さびぃに出会って・・・なんて可愛いのかと、心奪われている私。
お顔はこんなだけど(^_^;)性格美人なのです♪
おてんばたちには、固まっている感じ。笑
じーーーと見ていた

ルークに威嚇
猫に対してはどうか?と、思い・・・
まだ、みんな眠っていたけど、猫部屋に連れて行った。

みんなに・・・「はぁはぁ」と
朝のご挨拶をしていた

ままんは、新入りが来ても・・・いつも無関心
ままんとカレンちゃん
カレンは、遊びたかったのかなあ?
その後、サークル横のソファに待機し、暫し・・・黒さびぃを見学
黒さびぃは、おてんばたちをずっと!見学。笑

お昼前には、避妊手術の為・・・病院へ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
