スポンサーサイト


ゴン太退院

11日から入院していたゴン太♂退院
数ヶ月前まで、側溝の中から顔を覗かせ、人の姿がなくなって
ご飯を食べていた猫とは思えないほどの順応性

はぁと怒って見せるが、手は出さないし
耳の後ろを触るとゴロニャン
かつて・・・飼い猫だったのだと・・・不憫に思った
緊張~緊張!
抗生剤を飲みながら、擦り傷の瘡蓋をはがして、皮膚の再生を待つしかない
通院が頻繁に必要な為、我が家への保護を決めた。

他の猫に対しても、威嚇もなく平気な様子
先にTNRをした際に、レボリューションやワクチンを済ませていたので
すぐに保護してあげることが出来た

ガーゼ交換の時に見た、ゴン太の怪我
痛々しくて・・・胸が痛い
痛々しくて・・・見てびっくり!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

ゴン太・・・すごいでしょうv-356
私は、これを見た時に・・・戦ったのだと思いました。
去勢をしたし、優しい子だから・・・負けたのか?と
何気に・・・責任を感じましたv-356

まだ、若いそうです。いい縁があるかなあ・・・
里親募集を今夜アップしてみます。

本当に・・

痛々しいですね・・・
かわいそう・・・・でも、りりママ家にいれるから、しっかり傷も
治せますねっ!

また、保護猫ちゃん、増えちゃいましたね~・・・
土曜の譲渡会で、他のネコさんたちが、素敵なご縁があることを
願っています。

ゴン太って男の子!って感じの名前ですが、とっても可愛いお顔してますね~
キジトラには、思い入れがあるので・・・
幸せになってほしいです。

あまりに捨て猫、野良猫が多いので、これから、始まる地域猫活動やTNRなどが有効ですが・・・

できるだけ、多くの猫たちに・・・あったかいおうちを
とも思います。
まずは、不幸な猫を増やすより、まずTNRと地域猫ですね!!

ゴン太も先にりりママがTNRとして、ワクチン&手術をしておいて
くれたおかげで、すぐの保護が実現できて・・・本当によかったです。
やっぱり、ワクチン&手術は早めが肝心ですね☆
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
