

ご縁…

ミルココの旅立ちの日、
コタ姉ときみえさんと3人で、お気に入りのお店はなあーとでランチを
はなあーとは、お二人とも初めだとのことでしたが、
お店も気に入っていただけたよう

りりママは、これを食べました。
コタ姉の紹介で、きみえさんを紹介いただき、
ミルココをお預かりしていただいた経緯があるのだけど・・・
今日が初対面のお二人

縁のあった犬猫を誠心誠意助けてこられたきみえさん、そして、コタ姉
ご機嫌?
きみえさん宅の猫たちの写真で盛り上がり
空くんのユニークさな表情に魅了されてしまった私たち
お話も弾み、いつもあっ!という間に時間が過ぎてしまう。

きみえさんとは、なぜか?共通のお知り合いの多い私!
以前、お世話になったペットシッターの福安さんも、TENMADETODOKEの代表も
出会い、そして刺激し合いながら・・・
少しずつ広がっているCatpaw clubの仲間たちの輪
また、ご一緒しましょうね

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
