

ミルク&ココア旅立ち

ミルク♂&ココア♀の旅立ちの日です
350gだった体重も1kgを超えるまでに成長したミルココ兄弟

2匹一緒に、ずっといられるなんて・・・良かったね
さ~行こう♪
8月10日
に、さくらさん宅から、バトンを受け、
1ヵ月間お世話をしていただいた
きみえさんも一緒にお付き合いくださいました。

里親さまのお宅には、ワンちゃんがいます。
仲良くお願いします
ショコラ
突然やって来たミルココに、少し緊張気味のショコタン
どうぞ~宜しくお願いしますね

緊張気味のミルココです
一緒に頑張れ!
家族の皆さん共に、動物大好きとのこと、お試し期間なしで正式譲渡に。
末永く・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

夜、ママさんから写真が届きました
ご飯をパクパク~いっぱい食べてくれたようです
お食事中
ミルク、ココア・・・頑張れ~頑張れ


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

ミルココ、元気に過ごしているようです。
画像も沢山届けてくれていますが・・・アップがまだですみませんi-201
ショコたんとは、まだまだのようです。

2匹一緒♪本当にありがたいよね!
みんなで命のリレーが出来て、良かったですね!

幸せに・・・・

りりママ、きみえさん、お疲れさまでした。
そして、動物大好きの里親様ご家族様、ショコたん!
ミルココをどうぞよろしくお願いします!!

出来れば2匹一緒に・・・・!と夫婦で願っておりましたが、
その願いがかなうなんて・・・・
保護当時から、仲良し兄弟でしたので・・・・
本当に、本当にうれしいです。

皆様のおかげで、ミルココの命が救われました。
本当に、ありがとうございました。

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
