スポンサーサイト


ベランダ大好き

皆さん、こんにちは♪
桃です
桃ちゃん、まったり~♪
あ~~よく寝た

カレンちゃんも今日は一緒です
ほうきと遊ぶカレンちゃん
カレンね~ベランダ大好き
ごろんごろん~すると気持ちいいの

ゆりな母さんは、今日は避妊手術に行ったんだって
早く・・・帰ってこないかなあ・・・
カレン
夕方ね、カレンも病院に行くの…
右目がね・・・まだ、涙がいっぱい出るの
頑張って行って来るからね~


茶サビィ♀と黒サビィの順に避妊をしようと思い、茶サビィの捕獲を夕べ試みたが
ご飯に夢中な子なので、スンナリはいると思ったんだけど…根負けしてしまった
8時に、苺っちの散歩のついでに、黒サビィのいるコンビニの裏の駐車場へ。
呼ぶとすぐに返事をするのに???缶詰を開けても・・・返事がない???
午前中には、獣医さんへ搬送しなければ
10時半に、再度コンビニへ・・・いない何気不安になった。

ゆりな&ちりの避妊がまだなので(風邪の為延期になり、夏は手術を避けていた為)
ゆりなを連れて行くことに
黒サビィが気になったので、病院の帰りに・・・また行ってみた
いたほっ

何かを感づいてのかなあ?こういうことって、よくあるんですよね
甘えて足元に絡まりつく黒サビィ本当にいい子だ。
いいご縁がありますように・・・。

ゆりなは、今は静かに寝ています。
2cm位の小さな傷糸を口で引っ張ろうとしたので
急いでカラーをつけて、大人しくなりました
まだ、少し吐き気が残っています
元気になったゆりなを明日は、お届けできると思います


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

黒サビィいましたよ~私も焦りましたi-201
先日は茶サビィも雲隠れ・・・猫って分かるんだと思います。
とりあえず、この2匹を順に避妊。
他オスを2匹。今月します。家の近所はこれで終了~♪

そっか~杏ちゃんもですか!笑
桃は、押入れやドア(猫部屋のドアを開けれます)網戸~をあけます。
桃が網戸を開けようとすると、ルークが駆けてきて~
その後ろに、かれん、グレ、レオン、ちりと活発な子が座って見守ります。笑
桃は、そういう面でみんなから一目を集めています。笑
最近、ちりが挑戦するのですが、網戸に登ったら出れると思っているようでi-229
みんな外の風に吹かれたいのでしょうね。

さびちゃん

いなくなっちゃったかと思って、一瞬どきっとしました~!!
よかったぁ・・・いてくれて。

桃は、相変わらず元気にしているんですね!!
同じ、キジトラでも(カレンもキジトラですか!?)短毛と長毛では、
雰囲気が違いますね。
どちらも、とっても可愛いですね!

桃は、味のある、素朴な可愛さ!
カレンは、お嬢様みたいな可愛さ!

今日、杏ちゃんの里親様と電話で話をしたのですが、
桃と同じで・・・・やっぱり相変わらず、網戸を開けたり、
戸を開けたりするそうです(笑)
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
