

りりママ家の猫たち

桃ちゃん、グッスリ
朝ごはんが終わって、おてんばたちのご飯の邪魔をし、
お水を飲んだら・・・ベランダへ行く桃♀
グルーミングの後、ベランダでお腹が空くまで過ごします

お腹いっぱい♪
蓮ちゃん、麗ちゃん、ぐれ、かれんは、網戸越で・・・桃を見ながら、その辺で

朝食の後は、みんな二度寝タイム
台所の片づけをしていたら、Oisixからの荷物が到着
空箱になった箱が気に入ったルークが、箱の中で寝ていたので
邪魔にならない片づけ中のワゴンの下に移動。
ルーク、暫く寝ていたのですが・・・
蓮ちゃんが箱発見ルークが見えなかったのでしょう…
飛び込んで行き、ルークびっくり
ゆりなも、グレも入りたそうですね

狭いながらも楽しい我が家  by ルーク
皆で遊ぼう♪

蓮ちゃんぼくの・・・お部屋なんですけど
どうしようかな・・・・


結果・・・箱の中には、蓮ちゃんが
桃もお水を飲みに入ってきました

ママぁ~~ルークが来たの・・・寝れない・・・
強気の桃ちゃん
桃は、どこでも寝れます  by桃

わたちは、ココが気に入ってんの byちり
ちりちゃん♀
な~にみてんのよぉ~~
わたちね・・・名前が変わったのよ~新しい名前は、ちり

ちりちりって・・・りりママは呼ぶのよぉ

ネコ部屋に行くと・・・みんな、サークルの中で
起こしちゃったみたいです

何か?ご用?  byレオン
レオン&ゆりな
写真嫌いなんですけど・・・  byゆりな

いつもキャットタワーのお家に入っている
ままん
が今日は、珍しくレオン上段のサークルに

何?ドキドキしますぅ・・・  byままん
ままんちゃん
リターンするつもりで、耳カット・・・
ままんは、レオンと絶対に一緒のお家でないと・・・

2匹が、窓辺で外を見ながら・・・ゆっくりと過ごす時間
どんな辛いことがあっても、二人一緒に乗り越えてきたんだものね・・・
一緒に幸せにしてくれる人が、きっとどこかにいるから・・・
一緒に、ここで…待ってようね
ままんちゃん、固まっています。
希望者が現れなかったら、家の子に。そう思ってレオンとままんを預かりました。
この8ヶ月・・・1件のお問い合わせもありません。

でも…
懐かないままんを見るたびに・・・
この子の終の棲家は、ここではないと、感じます。
ままんの良縁は、私ではない・・・とも、思い始めました。

いつか・・・レオンとままんをお迎えに・・・
きっと優しい紳士が、訪ねてくる気がしています。
何で?紳士と思ったのか?分かりませんが、そんな気がする…今日この頃です。

そして、きっと・・・ままんは、その日の為に・・・
とっておきの愛らしい顔は、とっているのだと思います。
無防備な表情では、尾っぽしか触れせてくれないままんを淋しく思っていましたが
最近は「待ってんだもんね~」と、声を掛けている私です。

おてんばたちの部屋に行くと・・・
あらま

さっき言いに行ったじゃんルークが来たって
ま~良いんだけどね・・・byマリン

一緒に寝よう~♪
手をぎゅぎゅしながら、まん丸になって寝ている可愛いルーク

夜のおてんばたちの部屋
桃ちゃんは、ご飯を食べたら、またベランダの椅子の上
時々、私の顔を見ると存在を教えるようになきます。
ないた桃をみんなが見ているところです
20080914b.jpg
蓮ちゃん・・・も、太ってきました
麗ちゃん
ままん、蓮、麗は、少しフードの量を減らさなくては

保護猫たちは、み~んな元気に過ごしています。

ここにいる子達は、ちょっと愛して欲しい子達
そして、ずっーーーと愛して欲しい子達

私は、このちょっとって感じの猫が好きなので、みんな家の子にしたいけど
そういうわけには行かないのが、世の常・・・
怪獣のように怒る父ちゃんが一人と、貧乏なアパート暮らし

いつか・・・我が家の扉を開けて、お迎えに
そんな出会いを心から・・・お待ちしています。



ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
