

ロイ&マーナ

緊急ヘルプです     すみません…

ロイ&マーナちゃん、いつでも里親募集中に記載して2ヶ月…
1件のお問い合わせもないまま…

生後4、5ヶ月になり、2匹共に大きくなりました。
ロイ&マーナ
当初、怯えていたし…逃げ回っていましたが、
Nさんご一家の優しい愛情を受けて、抱っこ大好きなゴロゴロにゃんこに

ロイくん♂
まん丸な顔でしっかりとした体つきでいい猫ちゃんです
少し緊張したお顔ですね

Nさんのお話では、
ロイくんは、抱っこが大好きだそうです。
けれど、やはりちょっと臆病なので、知らない人の前ではとても緊張するようです.。

2匹共に、健康で、下痢は勿論、軟便程度でも一度もないそうです。
「ずーっとコロッとした良いウンチです。
もとよりトイレは完璧で、ケージの外に出しても、
いくつかあるジンのトイレをちゃんと見分けてそこにします。
排泄面が万全というのは、とても飼い易いということに即、結びつきますよね。」と
預かり先のNさんも2匹をとても可愛がってくれています。

Nさんのコメント
「健康で元気な若猫ですから、ケージの外では勢いよく走ることもしますが、
カーテンに駆け上るとか、そういう「やめてほしいなー」という類のことは殆どしません。
どちらかというと、腕白と言うより、お行儀が良いほうだと思います。
常時、お部屋でゆったり暮らせるようになれば、
もっと落ち着いてくるのではないでしょうか。」と、
2匹共に、時間を決めて外に出してもらい、遊ぶ時間を決めていただいています。
サークル飼育ができていると、お留守番も安心ですね

マーナちゃん♀
マーナは、お目目が大きいね”
仕草も落ち着いて、気持ちの安定しているのが良く分かりますね?
マーナちゃんは、女の子なので
ロイくんより、一回り体も小さく、大きな目の印象的な子です


今回、緊急!ということで記事を書いていますが・・・
実は、一時預かりをしていただいているNさん、10月から治療入院が決定。

1ヶ月位だったら、一時預かりをと申し出てくれた方はいましたが
「あっちこっち、環境を変えるのが可哀想だ」と、仰って・・・
「家から送り出したい」と、入院を延ばしているようです・・・

家猫修行も終わり、健康面でも全く心配のないロイ&マーナですし、
とても可愛い子達なのですが、未だ、お迎えに来てくれる方はありません

皆さんのお知り合いの方に、2匹を生涯大切に飼って頂ける方はいないでしょうか?
このページのロイ&マーナの、写真を自由にお使いいただいてもかまいませんので
里親探しの協力を、宜しくお願いいたします

出来れば、2匹一緒を希望していますが・・・
飼育環境を検討し、1匹ずつの譲渡でもかまいません。
生涯、家族の一員として可愛がっていただける方を希望いたします。

また、現在Cat paw clubでお迎えを待っている猫たちのチラシを作成中です。
ファイルに入れて、一冊にまとめ、置かせていただける場所の提供者も同時に募集いたします。



ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
