

資料作成

瑞穂区の5匹の遺棄猫たちの捕獲保護が終わって、ひと段落した私です。
が・・・実は、10日ほど前から
我が家の駐車場に、子猫2匹を連れたサビィが出現
1ヶ月ほど前から時々来ていた猫ですが、2㎏程の猫で子猫かと思って…
大きくなったら避妊をしようと。呑気に構えていたら・・・
10日前に2,3ヶ月の子猫2匹を連れて来たというわけです

先日から愚痴っているように里親募集中の猫たちの動きがないのが現状
まして、一時預かり先もいっぱいだし
考えた挙句に・・・先にワクチンを接種し、生後6ヶ月を待って、不妊手術をし、
再度の地域猫活動をしようと決めたわけです。
苦渋の策というか・・・
TNR後は、親子共々私が面倒を見て行こうと思っています。

ママ猫をサビィと呼び、
素早い身の動きにびっくりした黒猫のちびを♂と決め付けてサスケ
ママにべったりのシャイな仕草の可愛い白黒のちびをメスと決め付けて
バビィちゃんと呼んでいます。笑

茶々~んと、ちろちゃんが食べている横から、素早い動きでご飯を盗んで食べる
サスケの動きに、毎日笑わせてもらっています。

だいぶ慣れてきたので、画像は次回のお楽しみということで

さて、今日の題目は資料作成です。
保健所に提出する活動報告書、収支報告書、礼状、そして先ほど会則を仕上げました。
Cat paw clubを立ち上げて半年を過ぎた頃から、会の目的と運営をどうしたらいいのか?と
日々構想を練っていたのです。
1周年を迎えるまでには、確立しておかなければと決めていました。

考えがまとまって、作成を完了。
後日メンバーとの会合を開き、合議の後、それに添った資料作成もまだ山のようにあります
頑張ります


ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
