スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤング

ヤングの近況報告です
虐待による傷も癒えて、口内炎治療も終え、
コタ姉さん宅で、元気に回復しているそうです

毛の艶も良くなって保護した当時より、はるかに健康状態は良くなったようですね
ヤング、元気です
保護しながら、ヤングを迎えてくれる里親さまを募集して来ましたが…
お問い合わせもないまま・・・今に至ります

このまま、ボランティア宅にて、飼育というわけにも行かず・・・
我が家にての保護も・・・
現在11匹の保護猫がいるので面倒を見てあげれない現状です。

コタ姉さんと発見者のKさんと3人で相談し、里子の申し出がない場合・・・
元居た場所に戻すしか・・・という結論に

お食事中のヤング

ヤングの飼い主さんからも、「いつ帰ってくるんですか?」との連絡もありました。
正直、戻したくないです

飼い主さんは、治療にも連れて行けないホームレスの方
虐待されていた過去の現場に?また木に繋がれて、
過酷な環境で・・・飼育されるのかと思うと・・・胸が詰まります
でも・・・すみません

9月末を持って、里親募集を締め切り、飼い主さんへリターンすることを決めました。
私たちに出来ることは・・・
ヤングを、生涯家庭内にて
家族の一員として迎えてくれる方緊急募集します。
里親募集のチラシを配り、ネットでの里親募集をし、
こうやって…皆さんにご協力をお願いするしか・・・ないのです

ヘルプ!!!

保護生活で気づいたことは、少し
他の猫との折り合いが難しい性格を持っているようです
里親さまには、出来ればヤング♂一頭だけでの飼育を望みます。

こちらの希望としましては、名古屋近郊にお住まいの方で
生涯室内飼育にて、可愛がっていただける方を希望を致します。
ヤングの過去を受け入れてくれ、温かく見守っていただける方に・・・と、思っています。

譲渡後も、私たちが出来ることは、サポートをしていきます
どうか・・・皆さんのお知り合いの方で、事情を受け入れてくれる方がいましたら
ヤングを救っていただきたけるように、お口添えいただけないでしょうか

ここまでしか…出来ない私たちに代わって…
皆さまのご協力を心からお願いいたします
お問い合わせは、メールフォームからお気軽にお願いいたします。

追記
文章を修正しました。
表現が過激と思われる箇所も、あるようにも思いますが・・・
キャパオーバーの中の、緊急保護をしてからのこの数ヶ月、
私たちが出来ることは、してきました。
リターン=無責任と移るかもしれませんが・・・
虐待した方は、既に同じエリアのホームレス仲間から除名になり、いないということ。
飼い主の反省と「返して欲しい」という涙の訴えがあったことも、決めた要因です。

でも、やっぱり…最後の最後まで、あきらめたくもないのも、事実
ヤングには、過去の辛い現実を受け入れてくれる
一般の家庭での安心した暮らしを…そう願って止まない私たちです。
どうか・・・宜しくお願いいたします。


ありがとう~^^v
ありがとう~^^v
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MMさんへ

コメントをありがとうございます。
ヤングのこと、気にかけていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

TNRはこの活動には不可欠ですし、
飼い主がいるのなら、尚のこと戻すのが筋なのですが・・・
保護した当時を思い出すと・・・
あの場所には、どうしても・・・気がとがめている私です。

ヤングは、去勢済みなのですが、少しやんちゃさがあり
コタ姉さん宅のこたくんを噛んだらしいんです。
我が家の12匹も喧嘩をしたりもあり、猫同士、いろいろあるのですが、
相性が合えば・・・多頭の飼育でも大丈夫だと思うのですが
こればかりは、一緒に暮らしてみないと分かりませんしね

里親希望者様には、お試し期間を設けますので、お声かけ宜しくお願いいたします。
お気持ちに心から感謝いたします。

はじめまして。
最初に「いつでも里親募集中」に掲載された時に見た、繋がれていても正々堂々立っている姿が記憶に残って、その後どうなったかずっと拝見していた者です。

うちには去勢済ですが若い雄猫がいるし、もしもの時に隔離する部屋もないしで、知りあいに猫好きで一頭飼いできる人がいないか今声をかけています。

ヤング、最初の写真だと怪我をしているせいもあるのでしょうが、くらべると顔が優しくなりましたよね…

さとさんへ

さとさん、コメントありがとうございます。
心底!!里親さまとのご縁を願っています。

虐待をしたのは、飼い主さんではないのです。
ホームレス仲間というか…同じ組?に住んでいる人です。
警察も出動しているし、飼い主も注意をすると言っているので
以前とは、状況は違ってくるとは思っていますが・・・
帰したくないのは山々です!
が・・・里親さまが見つからない場合も想定しておかねばならない
状況になってきているのも事実です。

屋根つきのサークルを提供し、
出来るだけ寝場所に近い場所に置くようにもしてもらうつもりです。
が、やはり・・・戻したくない!!です。
ヤングの過去を消し去るくらい・・・優しい方とのご縁があるように!
願うしかないですv-356

里親さんが見つかりますように。飼い主に返したらまた虐待されるに決まっていますよ。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。