

トライアル失敗

りりママです
少し体調が実は、腰の骨のズレから来る左足の痛みと腰痛がありまして
最小限の動きしか・・・していない現状です

活動のこと、お知らせしなければならない事は、他にもあるのですが
まだアップし切れてなく…すみません

少し日付が戻りますが・・・

守山区の遺棄猫・シルバー、ゆりな、カレンを保護して、早…3ヶ月
今年は、どう言うわけか?子猫へのお問い合わせもなく・・・全く動かない状態
そんな中、里親に迎えられた二希に続き、
先住猫ちゃんと上手く行けば・・・という思いで
ゆりな&かれんの一時預かりを受けていただいたさん

スンナリいくと思っていたゆりな&かれんだったのですが…想定外のことが続出

Mさん宅にて

我が家では見られなかったのですが、
かれんの夜鳴きと2匹での夜中の運動会騒音
サークルに入れたら、鳴く出すと暴れると言う繰り返し

そして、繊細な先住猫ちゃんたちの洗面所での立てこもり
Mさん、睡眠不足の毎日だったでしょうね… 申し訳ありませんでした

お世話になりました
さ~帰ろう(^_^;)
8月13日から4日目のみのトライアル終了
17日に・・・我が家へ・・・帰って来ました

我が家では、朝方少し物音がすることはありましたが・・・夜鳴きは全くなかったんです。
環境の違いかな?
激しい子達ではないのですが…すごい勢いでの運動会だったそうで
お家が広くなって、嬉しくてはしゃいだのかも知れません
我が家に戻ってからは、以前と同じように・・・何の問題もなく、過ごしています。

Mさんなら安心してお渡しできると思っていたので・・・ショック
いやはや・・・ご縁がなかったのでしょうか

目のまぶたが時々腫れてしまうゆりな&かれん
食事に気をつけて、サプリメントと点眼を欠かさないケアの毎日を続け、
体調もすっかり落ち着いてきたようです
毛の艶も良くなって来たゆりな♀です
ゆりな♀

我が家での生活習慣がそのまま、他のお宅で出来るという事ではないのだと
思い知らされた今回のトライアルでした
今後、我が家にいる猫たちが、良いご縁へと繋がるように・・・
今回の失敗をしっかり受け止めて、
私自身の日々の猫たちへの接し方も工夫が必要なのかもしれません。

かれんに関しては、1匹のみの一時預かり先に移動し、
夜鳴き克服出来るように…訓練も必要なのでないかと思います。
幸せへの道へと続くように・・・工夫をしようと思うこの頃です。

引き続きの一時預かり宅&里親募集中です。
宜しくお願いいたします



ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
