

ちびまるこ通信

Kさん宅にて家猫修行中のちびまるこちびまるこ
元気いっぱいにすくすく成長しています。
小さいのに・・・お腹だけ、おっさん腹まんまる
その名のとおり?のちびまるこなのです。

2回目のワクチンを22日に済ませました
小さいのに・・・お腹まん丸だからかな?1,8kgもあったそう
Kさんのお宅の猫ちゃんたちともすっかり打ち解けてくれているようです
ごんさん&まるこ

一緒に寝んね~可愛い
リラックス~♪
リラックスしていますね

ごんさんは、下半身不随の為、前足で歩くのですが、早い早い
不自由な体でも、不自由なく暮らせる環境にいるからこそ
無邪気に過ごせることが出来る猫たち
ごんちゃんもKさん家族との出会いによって、命を繋げることが出来たんですね
頑張れ~ごんさん

ちびまるこは、大人の猫ちゃんには、控えめだそうです
ホームレス猫の社会の中で育ったせいか…
社会性が既に身についているのだと思います

ただ・・・時々するお漏らしの原因が分からず・・・
対策をご存知の方がいたら、教えて下さい

まるこ
ちびまるこの里親さまを募集中です

譲渡までの流れを読んで、ご気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします


ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

顔が

可愛くなってきましたね~☆

動物って人の愛情がわかると、表情に現れますよね。

安心して、可愛らしい、本来のちびまるこの顔になってきたようですね。

Kさん、ちびまるこのお世話、どうぞ宜しくお願いします。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
