スポンサーサイト


ご支援ありがとうございます!

鳳凰さんからの支援物資が届きました。
いつもいつも本当にありがとうございます

ありがとうございます

デリケートフィンガーは、撮影前に、既に使用してしまい、
一袋のみの撮影になってしました申し訳ありません


三越からいただいた支援金を入金しに、銀行へ
数件の振込みを確認いたしました。
収支報告の添付と共に、改めてのお礼に上がります

・先月今月と口座振込みいただいたA・Nさん
いつもありがとうございます

・毎月、支援をいただいているMさん、ありがとうございます

・毎月、支援をいただいているE・Kさん、ありがとうございます

・先日も現金支援いただいたばかりなのに・・・
Kさん、振込みご支援までいただきましてありがとうございます

・瑞穂猫の為に頑張っているjojoさんからも、支援金をいただきました。
ありがとうございます

・ヤング&ヤングママを一時預かりしていただいているコタ姉さん
お疲れさまです

・ちびまるこの一時預かりをしていただいているKさん
お世話いただきありがとうございます

・ロイ&マーナの一時預かりをしていただいているNさん
お世話いただきありがとうございます

・ミルク&ココアの一時預かりをいただいているきみえさん、
お忙しいのにお世話をいただきありがとうございます

・ゆりな&カレンにヤラー&ボッシュフードをいただきましたMさん、
一時預かりの際には、お世話をおかけしましたね
ありがとうございました

・さくらさんからも沢山の缶詰をいただきました。
ありがとうございます

皆さまのお陰で、今月は2匹の猫に去勢、ワクチン、ノミ駆除をしTNR出来ました。
9月には、メス2匹オス3匹の計5匹の猫の、TNRの予定も立ちました。
保護猫たちも、健康を保たれています
皆さまのご支援に、心からの感謝を致します


現在、TNRの必要のある猫が20匹近くいます。
一頭に施す治療は、レボリューション、ワクチン、不妊治療なのですが
資金が不足しています。
引き続き、支援を宜しくお願いいたします

支援金の振込先は
三菱東京UFJ銀行 植田出張所支店 
普通口座 3803327
キャットパウクラブ 
です




ありがとう~^^v
ありがとう~^^v
スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
