

ミルココ通信

きみえさん宅へ一時預かり中&里親募集中の
ミルク♂&ココア♀の基本検査と回虫検査へ

大きく口を開けて泣く様子は、まだまだ赤ちゃんそのもので、すごく可愛い
子猫って・・・見ているだけで、幸せな気分になれる

病院のわんこが近づいても~ぜんぜん平気
暑いのに、どこ行くですか?


先生が虫を見てくれている間、撮影会
今日の体重は、ココア♀550g
抱っこして!byココア
ちょっと、ビビッテいた

今日の体重は、ミルク♂530g
台の上、怖いでちゅ!byミルク

お世話をいただいているきみえさんからは、いつも今日の様子と可愛い写真が届く

ココ嬢
可愛い♪

ミル坊
寝んね~

今日はカリカリご飯をためしにふやかさずにあげてみたのですが、
ミル坊はカリカリ音をたてて食べましたが、ココ嬢は舐めただけでした。
違いがはっきり出てきましたね
______________________

ココア♀が…サークルの間から出てきてしまうとのことで、
100円ショップでバーベキュー網を買って(笑)
結束バンドで固定し、逃亡防止をお願いしたのだけれど・・・

出ないで!!

頂きました、網とプラの板をケージの周りに張り巡らしたのですが、
囲えていない所からちゃっかり出てしまいます。
走り回るので、ご飯を持って部屋に入ると、スゴい勢いで出てしまい、
うっかり踏みそうになります
______________________
とのこと網が足りなかったよう追加しなければですね

二匹共に、回虫は大丈夫でした
健康状態の問題も、全くないとのことでした
獣医さんから教えてもらったのですが
体重が800g位になったら、2ヶ月ほどの大きさらしく、
ミルココも、800g位になったらワクチンをします

里親さまを募集中です
遺棄された日から、ずっと寄り添って生きてきた兄弟です。
出来たら・・・2匹一緒に飼っていただける里親さまを優先したいと思います。
宜しくお願いいたします


きみえさん宅の飼い猫の可愛いタヌ♀&ララ♀
タヌ&ララ



ありがとう~^^v
ありがとう~^^v


テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
